記事サムネイル画像

世界に1冊だけ!「オリジナル写真絵本」プレゼントのお知らせ

[PR]

産院で配布されるお産セット"dacco(ダッコ)"をお持ちの方対象に、クックパッドベビーからプレゼントキャンペーン「ファーストプレゼント」を実施しています。自分の赤ちゃんの写真と誕生日が入った「オリジナル写真絵本」応募者全員プレゼントと、赤ちゃんとの生活に役立つアイテムがもらえる豪華抽選プレゼントがあります。ぜひこの機会に応募してください。

 

こんにちは。クックパッドベビーから、あなたの赤ちゃんの写真とお誕生日が入った「オリジナル写真絵本」がもらえるプレゼントキャンペーン「ファーストプレゼント」のお知らせです!

 

世界で1冊だけの”オリジナル写真絵本”

 

クックパッドベビーでは、ご出産を迎えたママに向けたプレゼントキャンペーン「ファーストプレゼント」を実施しています。赤ちゃんとの新たな生活に役立つ豪華抽選プレゼントのほか、クックパッドベビー「オリジナル写真絵本」を応募者全員にプレゼント。

 

「オリジナル写真絵本」は、あなたの赤ちゃんの写真とお誕生日が印刷された、”世界に1冊だけ”の絵本です。ご応募いただくときに、絵本に使いたい写真を用意し、ウェブから申し込むだけ!

 

クックパッドベビーのオリジナルストーリーに、あなたの赤ちゃんの写真を載せてお届けします。絵本をお届けする際に必要な送料は無料です。ご応募いただいた方は、必ずもらえる「応募者全員プレゼント」です♪
 

※「オリジナル写真絵本」応募者全員プレゼントは、2017年2月1日からのスタートです。

 

赤ちゃんとの暮らしに役立つ豪華抽選プレゼントも!

 

赤ちゃんを迎えると、暮らしのアイテムが新たに必要になります。赤ちゃんを連れてのお出かけに必要な電動自転車やベビーカー、お世話に必要なプレイジム・おむつ・ベビー石けん、お食い初めなどの行事に必要な赤ちゃん用テーブルウェアなど。

 

「ファーストプレゼント」では、生活必需品から、あれば絶対便利なグッズまで、赤ちゃんとの暮らしに必ず役立つアイテムをクックパッドベビーが厳選し、抽選プレゼントとしてご用意しました。

 

購入を迷っているもの、一度試してから購入したいものなどがあるママにも、応募していただきたいアイテムばかりです!

 

お産セット”dacco(ダッコ)"をチェック!

「ファーストプレゼント」は、お産入院の際、産院から配布されたお産セット”dacco(ダッコ)"をお持ちの方が対象のキャンペーンです。

 

"dacco(ダッコ)"の中に入っている「ファーストカード」をご用意ください。「ファーストプレゼント」の詳細のほか、応募に必要なIDとパスワードが記載されています。

”dacco(ダッコ)"の詳細はこちら

「ファーストカード」を用意して今すぐ応募しよう♪

 

 

「ファーストカード」に記載されている、ログインIDとパスワードをご用意いただき、プレゼントキャンペーンページへアクセスしてください。

 

現在、配布中の「ファーストカード」は2種類あります。どちらのカードでもご利用いただけます。

 

赤ちゃんと過ごす”今”の思い出を絵本に刻む、世界に1冊だけのオリジナル写真絵本と、赤ちゃんとの新しい暮らしを応援する豪華商品が当たるプレゼントキャンペーン。今すぐご応募ください!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →