記事サムネイル画像

「嫁ガチャ外れたわw」つわりの妻に家事をさぼるなと暴言を吐くモラ夫。妻に見捨てられた悲惨な末路

パニ子は27歳の主婦。夫のナオタとは半年前に結婚し、現在妊娠中です。ナオタはつわりで休んでいるパニ子に暴言を吐くようになり、パニ子は我慢の限界!

スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「つわりで動けない妻をハズレ呼ばわりした夫の悲惨な末路」を紹介します。

パニ子は27歳の主婦。サラリーマンのナオタと約半年前に入籍し、最近妊娠が判明! これを機に会社を辞め、専業主婦になりました。

 

つわり中の妻に「家事をサボるための言い訳」と夫

ナオタの友人イツキが、パニ子より少し早く妊娠した妻のミチコと一緒に遊びに来てくれました。「何かあったら私たちに頼ってね♪」「ナオタも、パニ子さんをどうサポートしていいか分からない時は、俺に聞けよな!」と、とても素敵な夫婦。

 

少ししてからパニ子のつわりが本格的に始まりました。ごはんも少ししか食べられず絶不調の日々。そんなパニ子を前にして「専業主婦なら、家事とか夫の身の回りの世話をちゃんとしろ!」と信じられない発言。ナオタはもともと家事が苦手で、自分の事すら全くできません。

 

「つわりって言うけど、ミチコさんは会社で働いているらしいぞ? つわりなんて家事をサボるための言い訳だろ」とパニ子を追い詰め続けるナオタ。

 

「嫁ガチャ外れたぁ~!」暴言を吐く夫

つわりの程度は人それぞれだと伝えても「嘘はいいから、早く酒用意して!」と理解してくれず、つわりは気持ちの問題と言い張るばかり。


翌日寝込んでいたところ、「俺の嫁ハズレだよ! 嫁ガチャ外れた~!」「俺に捨てられたくなかったら、ちゃんと家事をやること!」とたたみかけます。

 

この言葉に激怒したパニ子は「いくら暴言吐いても、私が無条件に面倒見てくれるだろうって思わないでよ!」と言い返したところ、「妊娠しても仕事している人がいるのに、お前は俺に寄生するつもりなのか!?」と荷物を詰めて出ていこうとしました。

 

ナオタが玄関のドアを開けたそのとき、ミチコとイツキが立っていました!

 

 

ナオタの態度に友人夫婦が激怒!

「……え、何言ってるの、ナオタさん?」とミチコ。近くの洋菓子店に行った帰りにおすそ分けを持ってきてくれたところだったようです。

 

ナオタが「パニ子が家事をサボりたいがために、つわりが酷いとか言って一日中ゴロゴロしていて……」と言うと、自分勝手なナオタに2人とも激怒!

 

聞けばミチコは義母の仕事を在宅で手伝っており、家事はすべてイツキがやっているとのこと。ナオタは2人に責められ、慌てふためきます。
 

仕事を手にし、離婚へ

2人はパニ子に何でも協力すると言ってくれ、パニ子にミチコと同じ在宅の仕事を紹介してくれることに。仕事を手にしたパニ子はナオタと離婚。多額の養育費と、モラハラの証拠を突きつけ慰謝料も請求しました。

ナオタは離婚後、借金返済に追われ、自分の身の回りのこともできず、苦しい日々を過ごしているそう。


その後、元気な赤ちゃんを産んだパニ子とミチコ。今では親子で一緒に遊ぶほど仲良しで、穏やかな日々を過ごしています。

 

妊娠中の妻の体調を気遣えないのは、子どものことも考えられていないということなのかもしれません。ミチコとイツキに助けられ、早めに見切りをつけられてよかったですね。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターパニコレ

    スカッと系YouTubeチャンネル【パニコレ!(=PANIC COLLECTION)】で投稿されたエピソードを紹介!

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    24 クリップ
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    エンタメの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →