記事サムネイル画像

ママ友の家へ毎週行く夫。娘が「いつものチューは?」衝撃発言で不倫発覚!夫とママ友は顔面蒼白に

パニ子は5歳のパニ美、夫のケンタの3人家族。今2人目を妊娠中で、体調があまりよくありません。ママ友の家へ夫がパニ美を連れて毎週遊びに行くようになって……。

スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「イクメンのフリをしてママ友と怪しい関係に陥った夫の末路」を紹介します。

パニ子は29歳の主婦。7歳年上の夫ケンタと、5歳の娘パニ美の3人で暮らしています。現在第2子妊娠中。あまり体調が良くないため、早めに産休をとって家で安静にしています。

 

週末、ママ友が夫と娘を家に招待

保育園のお友だち・リナの母・アミが、妊娠中のパニ子を気遣ってケンタとパニ美を家に招待してくれました。アミの家族とは家族ぐるみで仲良しで、本当に良くしてくれます。

 

ある日、「明日もリナちゃんの家に行くぞ♪」とケンタ。最近、ケンタは毎週パニ美を連れてアミの家へ出かけています。パニ子はさすがに迷惑がかかる上に、たまにはパニ美と一緒に過ごしたいと伝えても、「パニ子を休ませるために出かけているんだから」と出かけてしまいました。

 

 

子どもを遊ばせている間、2人は2階に消えて……

ある日、パニ美はアミの家での様子を教えてくれました。「私とリナちゃんはいつも1階で遊んでるよ。パパとリナちゃんのママね、いつもすぐ2階に行くんだよ」、「本当に愛しているのはあなただけ、って言ってた」と衝撃の発言が。

 

子どもがいるのに不倫している2人に、パニ子は激怒! すぐに離婚の準備を進めつつ、証拠集めを開始しました。

 

数日後、パニ子の出産壮行会をアミの家で開催してくれることに。もちろん、パニ子もパニ美も何も知らないふりをしてケンタと一緒に出掛けます。パーティー会場が復讐の場です!

 

 

帰るときのチュー、忘れてるよ!?

楽しいパーティーのひと時。時おり、ケンタとアミが意味ありげに視線を絡ませているものの、パニ子はもちろん気づかないふりをして乗り越えました。そして帰り際、玄関でお礼を伝えて帰ろうとすると、「パパ、ちゃんと挨拶して帰らないとダメでしょ!」とパニ美。反撃開始です!

 

パニ子が話を聞いてみると、「帰る時にはチューするのが挨拶なんでしょ? いつもやってる挨拶忘れちゃったの?」と言い始めました。リナも「今日は2階でいつもみたいに、大人だけの大切な話しなくても良かったの?」と畳みかけます。

 

これにはアミの夫も怒り心頭! 2人は大慌てでしたが、子どもたちを前に言い逃れできません。

 

 

すべてを知っていた妻が2人を追い詰める

冷静なパニ子はすべてを知っていて、電話のやり取り・LINEのトーク履歴・スマホ内の写真などの証拠も掴んでいることを伝えます。これらの証拠をもとに、ケンタとアミに慰謝料を請求し離婚することに。アミの夫も同じく慰謝料を請求し離婚することになりました。


リナはアミと暮らしたくないと言ったそうで、親権は父親に。多額の借金を抱えた2人はその後破局し、何もかも失ったとのこと。自業自得です。

 

一方、パニ美とリナは今まで通り大親友のまま小学生へ。パニ子は無事赤ちゃんを出産し、母の手伝いもあって仕事復帰も果たしました。妻を気遣うふりして不倫相手に会いに行くなんて最低! 後悔しても後の祭りですね。
 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターパニコレ

    スカッと系YouTubeチャンネル【パニコレ!(=PANIC COLLECTION)】で投稿されたエピソードを紹介!

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    24 クリップ
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    エンタメの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →