記事サムネイル画像

「嘘でしょ…」結婚を考えていた彼が突然打ち明けたまさかの真実

私はマッチングアプリで出会い付き合った彼がいました。しかし、彼はある事実を隠していました。そのときのエピソードと、そこから学んだ恋愛の教訓についてお話しします。

「嘘でしょ…」結婚を考えていた彼が突然打ち明けたまさかの真実

 

マッチングアプリで付き合った彼の衝撃事実

私は彼とマッチングアプリで知り合い、何回かデートを重ねて付き合うことになりました。彼はとてもやさしくて真面目で、私にとって理想的なパートナー。しかし、付き合ってしばらくしてから、彼が突然私に「実は俺、結婚しているんだ」と告白したのです。彼は私に嘘をつき続けていたことを謝ってきましたが、私はなにが起きているのかわからず、言葉を失ってしまいました。

 

彼いわく、結婚生活がうまくいっておらず、癒されたくてマッチングアプリを始めたそう。そして、私と出会い好きになってしまったといいます。私は悲しみと怒りでいっぱいになりました。彼とは毎週のように土日や休日を一緒に過ごしていましたし、まさか既婚者とはおもってもいませんでした。

 

こうして、私たちの関係は破綻。私たちは長い間付き合っていたわけではありませんが、結婚も視野に入れていたこともあり、私はしばらくの間かなりのダメージを受けました。

 

この体験から学んだこと

この経験を通して、相手が自分に対して正直であるかどうか確認することが大切だと学びました。マッチングアプリなどのオンラインの場で知り合った相手に対しては、より慎重になる必要があると感じています。

 

プロフィールに嘘の内容を書くことも容易ですし、相手の素性がわからない場合も多いです。人を見る目を養っておかないと、トラブルにつながる場合もあることを学びました。既婚者であるかどうかに限らず、相手が重要な情報を隠している可能性があるため、信頼できる相手かどうかを見極める必要があると思いました。

 

 

既婚者だった彼との恋愛は痛い経験でしたが、マッチングアプリでの出会いにおいて相手が信頼できるう人なのかしっかりと見極めることの大切さを学びました。今後の出会いに、この教訓を生かしていきたいです。

 

著者/黒蜜きなこ

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →