記事サムネイル画像

「パパが熊に襲われてる!」出張のはずの夫が若い女とテレビに出演!?浮気を確信した妻は?

30歳のパニ子は夫と娘の3人家族。最近夫の出張が急に増えたと思っていたら、ある日テレビに夫が映って……。スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「娘より不倫相手を優先し続けた夫の悲惨な末路」を紹介します。

30歳のパニ子は夫・アイオと、4歳の娘・パニ美と一緒に暮らす兼業主婦。平凡な暮らしに幸せを感じていたのですが……

 

仕事が忙しいから家族の約束が守れない……?

最近、アイオは週末に仕事の都合で出かけることが多くなりました。「職場の同僚がミスをしたため忙しい」と言っているものの、週末になるたびに出張が入り、パニ美と遊びに行く約束を5回以上も先延ばしにしています。

 

「またパパ仕事なの?パニ美と公園行くって約束したのに……」と落ち込むパニ美に、アイオは「パパが仕事をしてるから、ごはんが食べられるんだぞ?」と我慢を強要し、パニ子はモヤモヤが募ります。

 

 

出張のウソが暴かれた衝撃の瞬間

パニ美と遊びに行く約束をしぶしぶ守ったアイオは、「同僚のミスでまた出張が入った」とまた出かけて行きました。その翌日、リビングでテレビを見ていたパニ美が、「ママ! パパがテレビに出てる!」と叫びます。

 

パニ子がテレビを見ると、アイオが「熊に襲われた」とインタビューされているのです! しかも、アイオは若い女性の腕に自分の腕を絡めているではないですか! 

 

 

不倫の証拠映像を夫に突きつける

不倫を確信したパニ子は、SNSでアイオの別アカウントを見つけました。その不倫女はアイオの会社に入社してきた新入社員とのこと。パニ子は、アイオが娘との約束を破って不倫していたことが許せません。

 

アイオが帰宅した夜、パニ子はアイオがテレビで不倫相手と共に映った映像を見せつけると、アイオは驚きと後悔で言葉を失います。ちょうどそのとき、パニ子からすべてを聞いた義両親が家に到着。

 

アイオに慰謝料と養育費の支払いを約束させ、2人でアイオの両腕をガシッとつかむと、「お、お願いだパニ子! 俺の話を聞いてくれ!」と叫ぶアイオをズルズルと引きずって出て行ってくれました。
 

 

不倫の2人は借金地獄へ

その後、アイオは会社で白い目で見られ、つらい日々を送っているそう。もちろん不倫相手の女性にも慰謝料を請求したため、借金に苦しんでいるとのこと。自業自得の末路ですね。

 

一方、パニ子はパート先で正社員として雇ってもらえることに! 社宅に引っ越し、仕事中はパニ子の父がパニ美の面倒を見てくれることになりました。おじいちゃんが大好きなパニ美は大喜び。 これから楽しい新生活が始まります♪

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターパニコレ

    スカッと系YouTubeチャンネル【パニコレ!(=PANIC COLLECTION)】で投稿されたエピソードを紹介!

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    24 クリップ
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    エンタメの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →