記事サムネイル画像

「俺のこと好きって♡」妻の前で不倫女と連絡するダメ夫⇒会社をクビ!離婚、借金まみれに堕ちたワケ

28歳のパニ子は夫と職場恋愛の末、結婚。今も同じ会社の違う部署で働いています。先日は2回目の結婚記念日だったのですが……

スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「妻の前で不倫相手と連絡をとるクズ夫に復讐」を紹介します。

28歳のパニ子と、同い年の夫・トモキとは職場で出会いました。結婚した今も同じ会社の違う部署で働いています。

 

夫が結婚記念日を忘れ、女と連絡先を交換してきた!

2回目の結婚記念日当日、パニ子は帰宅後ご馳走を作って待っていたのですが、トモキは約束より1時間も遅れて帰ってきました。理由は友人・ダイゴとの約束が入って、パニ子との結婚記念日を忘れていたからとのこと。

 

さらに、ダイゴの新しい彼女・ミサキが高校時代の同級生で、トモキのことを好きだったという衝撃の事実を嬉しそうに話し始めました。

 

その上ミサキの連絡先もこっそりゲットしたと告げられ、パニ子は憤慨。「その人とこっそり連絡取り合ったら、離婚するから」と伝えます。

 

 

妻の目の前で不倫相手と連絡を取る夫

ある日の夕食後、パニ子が片づけをしている隣でトモキがスマホをいじり始めました。その連絡の相手はミサキ……! トモキは「こっそり連絡取ったら離婚だと言われたから、堂々と連絡を取ってるんじゃないか」と開き直っています。

 

トモキのスマホには、ミサキからの愛の告白のメッセージが溢れていました。「モテる男は大変だよ」とトモキが笑っていると、ミサキから電話が! お風呂場で電話を続けるトモキでしたが、パニ子は2人の会話をこっそり録音し、とある人に送信しました。

 

不倫とサボりで仕事も家庭も失って

その後もトモキとミサキはパニ子の前で堂々と連絡を取り合っていました。仕返しを計画しているパニ子は、久しぶりに会社でのトモキの様子を見に行くことに。外回りから帰ってきたトモキは、課長に会議室へ連れて行かれました。そして「君、クビね」とクビ宣告を受ていけたのです!

 

慌てるトモキに、課長は「仕事をサボって不倫とはいい度胸だな!」とトモキが仕事中にミサキと密会しているという証拠写真を見せつけます。実は、お風呂場でコソコソ電話していたトモキが「午後の外回りはほとんどサボっているから、内緒で会えるよ♡」と言っていたのを聞いたパニ子が、人事部や課長に報告していたのです。

 

パニ子はトモキの前に姿を現し、トモキとミサキに慰謝料を支払わせて離婚することを宣言。財産分与もなくトモキには貯金もないため、借金をするしかないでしょう。

 

 

慰謝料を受け取り、新生活スタート

その後、トモキとミサキは借金まみれの無職になり破局。忘れっぽいトモキは、家賃や光熱費を支払わなきゃいけないってことも忘れて滞納しまくりとのこと。

 

一方パニ子は2人から慰謝料を受け取り、新しい生活を始めました。いつの日か、この過去が笑い話になるほど大好きなパートナーと出会うことを夢見ています♪

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターパニコレ

    スカッと系YouTubeチャンネル【パニコレ!(=PANIC COLLECTION)】で投稿されたエピソードを紹介!

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    24 クリップ
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    エンタメの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →