記事サムネイル画像

「やって」娘に命令する母親。友人の夫と2人きりに♡子どもを使った卑劣な作戦 #夫を狙うママ友 39

「いつまでもお姫様気分なママ友が狙っているのは私の夫」第39話。花さんの娘・杏ちゃんが通う幼稚園で、中学時代の同級生・プリ美と再会。彼女は園のボスママ的存在で、昔からお姫様気質でイケメン好き。園ママたちの夫を次々に狙い、花さんの夫・純さんもターゲットにされてしまいます。

純さんが勤めている会社の大事なクライアントは、プリ美の父親が経営している会社で、そこにはプリ美の夫も勤めているため、プリ美と良好な関係を築く必要がありました。

 

プリ美が純さんに誕生日プレゼントを渡そうとしたものの、受け取ってもらえなかったことへの腹いせに、プリ美は幼稚園で花さんの悪口を広めて、園ママ全員からスルーされるよう仕向けます。

 

その後、プリ美が花さんの嘘の悪口を吹き込んだせいで、花さんの娘・杏ちゃんとプリ美の娘・プリ子ちゃんが園で喧嘩をしてしまい、花さんと純さんは謝罪へ行くことに。

 

お気に入りの純さんが家に来るとわかり、プリ美は長女と次女に何かお願いをしました。

そして迎えた土曜日。

純さん夫婦がプリ美の家へ行くと、まさかのことに!?

 

娘たちを使って、人の夫と二人きりに

あおば

あおば

あおば

あおば

 

あおば

あおば

あおば

あおば

 

あおば

あおば

あおば

あおば

 

あおば

あおば

あおば

あおば

 

あおば

あおば

あおば

あおば

 

あおば

プリ美宅へ訪問した花さん夫婦。しかしプリ美は花さんのことだけを完全無視し、純さんにだけいい顔をしています。まさかの対応に驚く花さん。

 

プリ美は、プリ菜ちゃんに強い口調で、「やって」と一言。

 

長女はプリ美の言うとおりに花さんに声をかけ、花さんだけ子ども部屋に来るように誘導します。

プリ子ちゃんが作ったという仲直りのプレゼントを見せてもらっているとき、純さんがいないことに気づいた花さん。

 

「パパが来ないから、様子を見てこようかな」と部屋を出ようとすると、

「杏ちゃんママ。行かない方がいいと思います」

プリ菜ちゃんの口から思わぬ言葉が出てきたのです。

 

純さんと2人きりになるために、子どもを使って花さんを部屋から追い出したプリ美。自分がやっている言動が、どれほど子どもたちを傷つけているか分かってほしいですね。


あおばさんのマンガはブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターあおば

    ワーママで2児の母。毎日なんとかなるさ精神で生きています。精神安定剤はココア。主にブログとインスタを中心にマンガを投稿中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    98 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      もしや純さんも同中とか?
    • 通報
      この女子供に何をやらせてんの? 役に立たないプリ美の旦那はともかく…プリ美のお父さんに言えばいいよ…もう手が付けられない。 子供まで使って他人の旦那に手を出すなんて… 気持ち悪い… 子供が本当に可哀想… もっと見る
      この女子供に何をやらせてんの?
      役に立たないプリ美の旦那はともかく…プリ美のお父さんに言えばいいよ…もう手が付けられない。
      子供まで使って他人の旦那に手を出すなんて…
      気持ち悪い…
      子供が本当に可哀想。
      +48 -1

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →