記事サムネイル画像

「お前不倫してるだろ!」え?夫から身に覚えのない不倫の証拠を見せられた妻が驚愕の? #旦那のスマホが親友の家のwifiに繋がった話 22

「旦那のスマホが親友の家のwifiに繋がった話 」22話。主人公のユキさんは、大学の同級生のヒロさんと結婚して2年。同じくゼミの同期で、親友のリンさんの家に夫婦で遊びに行きました。初めて行ったはずのリンさんの家のwifiに、パスワードも入れていないのにヒロさんのケータイが繋がったことから不信感を持ったユキさん。

その頃からヒロさんはユキさんにモラハラ発言を繰り返します。後日、大学のゼミのOB会に2人で参加した時も、ヒロさんはリンさんと消えて朝帰り。さらに結婚記念日には出張と言い、リンさんと京都へ。

どうやら数ヶ月前にリンさんが、繁華街でユキさんがパパ活をしている写真を撮って、ヒロさんに見せたことから、ユキさんの不倫が発覚!?その時、落ち込んでいたヒロさんはリンさんに慰められて、2人の関係は始まったようです。さらには、リンさんに彼氏がいることも発覚!

ヒロさんはユキさんに「お前、不倫してるだろ。離婚しようお前のせいだよ」と、ついに離婚を切り出し……。

 

不倫の証拠

 

旦那のスマホ22

 

旦那のスマホ22

 

旦那のスマホ22

 

 

 

旦那のスマホ22

 

旦那のスマホ22

 

旦那のスマホ22

 

 

 

旦那のスマホ22

 

旦那のスマホ22

 

「俺はもうお前とは住みたくないから出て行く」と言うヒロさんに、

 

「え、どこ行くのよ!私、不倫なんてしてない!」心当たりのないユキさんは戸惑います。

 

「うるさいな!リンから聞いたんだよ。証拠見せてやるよ。これでもう言い訳できないぞ。ほらホテル街にいるじゃねーか」ヒロさんは、リンさんから貰った画像を見せます。

 

「これは違うわよ。確かに後ろ姿は私だけど、こんなところ行ってない」

“もしかして合成写真?リンはわざわざこんな写真作ったの?”

 

「証拠があるのにまだ言い訳するのかよ!嘘とか最低だわ。もう帰って来ないから」ヒロさんが出て行きます。

 

やはりユキさんは不倫をしていなかったようですね。リンさんが合成写真を作ってヒロさんに渡していたようです。彼氏がいるリンさんがなぜ、そこまでして2人を離婚させようとするのでしょうか。リンさんの悪行が明かされると良いですね。

 


スカッとドラマさんは、このほかにもブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターShareStory

    誰かにシェアしたい物語を公開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    27 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶