記事サムネイル画像

「え?」妻の友人と不倫した夫が家出をして相手の元に!すると浮気相手が妻にまさかの! #旦那のスマホが親友の家のwifiに繋がった話 23

「旦那のスマホが親友の家のwifiに繋がった話 」23話。主人公のユキさんは、大学の同級生のヒロさんと結婚して2年。同じくゼミの同期で、親友のリンさんの家に夫婦で遊びに行きました。初めて行ったはずのリンさんの家のwifiに、パスワードも入れていないのにヒロさんのケータイが繋がったことから不信感を持ったユキさん。

その頃からヒロさんはユキさんにモラハラ発言を繰り返します。後日、大学のゼミのOB会に2人で参加した時も、ヒロさんはリンさんと消えて朝帰り。さらに結婚記念日には出張と言い、リンさんと京都へ。

どうやら数ヶ月前にリンさんが、繁華街でユキさんがパパ活をしている写真を撮って、ヒロさんに見せたことから、ユキさんが不倫をしていると思い、2人の関係は始まったようです。さらには、リンさんに彼氏がいることも発覚!ヒロさんは、リンさんにそそのかされて離婚を切り出します。

身に覚えがないのに、「お前、不倫をしているだろう」と離婚を切り出されて戸惑うユキさん。ヒロさんはリンさんから貰った、ユキさんが男の人とホテル街にいる写真を証拠として見せます。

 

リンさんは合成写真を作って、だましていたようです。

 

ですが、「証拠があるのにまだ言い訳するのかよ!嘘とか最低だわ。もう帰って来ないから」と写真を見たヒロさんはユキさんを疑って出て行ってしまい……。

 

不倫相手の家へ

 

旦那のスマホ23

 

旦那のスマホ23

 

旦那のスマホ23

 

 

 

旦那のスマホ23

 

旦那のスマホ23

 

旦那のスマホ23

 

 

 

旦那のスマホ23

 

旦那のスマホ23

 

 

家を出たヒロさんは、連絡をせずにリンさんの家に向かいます。

 

”は?今日彼氏が来るのに勝手に来られると迷惑なんだけど”

彼氏がいることを隠しているリンさんは、連絡もせずに急に来たヒロさんを迷惑に思います。

 

「あいつに離婚を伝えてきた!これでリンと堂々と歩けるよ」ヒロさんが伝えると、

 

「本当?♡」リンさんは一瞬喜びましたが

 

「家出てきたから今日から泊めて!」と言うヒロさんに……、

 

“は?ユキの悔しい顔が見たくて離婚させようとしただけなのに、

家の名義がユキだからってなんでこいつが私の家に来るのよ(怒)。

 

私も彼氏に浮気をしているのをバレないように、

ユキが離婚したらさっさとこんなやつ捨てるつもりなのに、家に居座られると困るんだけど!

 

いいわ。ユキに2人の写真を送りつけて、さっさと恋人ごっこを終わらせて出て行ってもらうんだから”リンさんは心の中でヒロさんを煙たく思いながら、

 

「ユキに2人の写真送ってやったわよ」とヒロさんに報告します。

 

“まだ離婚届出してないけど、浮気バレて大丈夫かな?

いや、あっちが不倫してるから、あっちが悪いのか!”一瞬焦りますが、ユキさんの不倫を疑わないヒロさんは、のんきにインスタを更新します。

 

「離婚してリンさんと再婚します」と。

 

ついにリンさんの心の内が全てわかりました。ただ、ユキさんを離婚させるためだけに、ヒロさんと不倫をしていたようです。ユキさんを信じずに、リンさんを信じ切っているヒロさんにも怒りがわいてきますね。ユキさんがこれ以上、傷付かずに関係を終わらせることができると良いですね。

 


スカッとドラマさんは、このほかにもブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターShareStory

    誰かにシェアしたい物語を公開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    28 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →