結婚の挨拶時、晋太郎さんが香澄さんに相談もなく義実家で同居する話を進めていたことが判明し、違和感を覚えた香澄さん。結婚後、晋太郎さんの提案で、8割の金額を香澄さんが出し分譲マンションを購入。義父母と同居開始後は、賃貸に出すことにしました。
しかし同居開始後すぐに義父のモラハラ発言続出! さらに香澄さんの歯ブラシなどの私物を義父が勝手に使用する行為にドン引き! 晋太郎さんに相談しようとマンションへ行くと、見知らぬ女性2人が!
飲み会と言っていましたが、実際はキャバ嬢と遊ぶために嘘をついていたことが発覚! 香澄さんが来たことで、予定が台無しになり晋太郎さんは大激怒。
「なぜ俺に従えない? さっさと戻って完璧に家事をこなして、旦那様の帰宅を待ってろよ!」などと、暴言を吐かれ、香澄さんは泣きながらマンションを出ました。
帰宅している途中、先ほどの女性2人に遭遇。声をかけ詳しい話を聞くと、衝撃の事実が発覚したのです……!
夫はさらに嘘をついていた!?
「ウチらキャバ嬢じゃないの」
彼女たちの正体を知り、驚く香澄さん。晋太郎さんがキャバ嬢だと言っていたのはとっさの嘘だったのです。
さらに、彼女たちのお店の特性を知り、「俺はサディストだ」と打ち明けてきた晋太郎さんの言葉を思い出します。
ショックを受ける香澄さんを見て「あんな男はこっちから振ってやりな!」とエールを送る女性たち。なぜなら、彼女たちも晋太郎さんに「女は体を使えば楽に稼げるから羨ましいよ」などと、ひどい発言をされていたのです。
そして、マンションの部屋に女性ものの私物が置かれていたことから、別の女性もいるのではないかという疑惑も出てきました。
香澄さんはこの話を聞いて、晋太郎さんに感じていた違和感は間違いではなかったとのだと思ったそうです。すべての女性を見下し、優越感に慕っている晋太郎さんは決して許せません。
人の気持ちがわからないモラハラ夫に負けないように、あらゆる証拠を掴み闘ってほしいと思います。