妊産婦さんに先輩ママとしてアプローチ!前村医院 女医インタビュー

2017/03/06 12:00
1
女医先生へのインタビュー第2回目は、東京都大田区にある産婦人科「前村医院」の前村由美院長。昭和41年、先代の前村實満元院長が東京都大田区梅屋敷商店街に開業した前村医院。先代院長の義娘、前村由美院長が二代目に就任したのは7年前。新たに麻酔科を併設した前村医院を率いる由美院長に、これからの前村医院の取り組みについてお話を伺いました。
カテゴリ│
更新情報
中カテゴリ:


クックパッドベビーでは、全国の産婦人科の院長先生に、産院での取り組みやその信念についてインタビューしています。

 

女医先生へのインタビュー第2回目は、東京都大田区にある産婦人科「前村医院」の前村由美院長です。

 

前村医院の人気の秘訣とは?

昭和41年、先代の前村實満元院長が東京都大田区梅屋敷商店街に開業した前村医院。おばあちゃん、娘、孫と、親子三代に渡って利用する方も多い、地域に根付いた町の産婦人科です。先代院長の義娘、前村由美院長が二代目に就任したのは7年前。新たに麻酔科を併設した前村医院を率いる由美院長に、これからの前村医院の取り組みについてお話を伺いました。

 インタビューの続きを読む 

 


この記事にいいね!しよう

いいね!
1

現在ログインしていません。

更新情報の新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

更新情報に関するキーワード