「安心感」はお産の柱!兵庫県川西市「ベリタス病院」部長インタビュー

2017/03/13 12:00
1
第23回は、兵庫県川西市にある産婦人科「ベリタス病院」の部長、横山裕司先生。兵庫県川西市、能勢電鉄多田駅から徒歩8分、麓には小川が流れるのどかな地域で現在まで13000件を越えるお産を行ってきた歴史あるベリタス病院に、2016年の4月から新しく産科部長に就任した横山先生。スタッフ一丸となって取り組む「安心、安全なお産」について、お話を伺いしました。
カテゴリ│
更新情報
中カテゴリ:


クックパッドベビーでは、全国の産婦人科の先生に、産院での取り組みやその信念についてインタビューしています。

 

第23回は、兵庫県川西市にある産婦人科「ベリタス病院」の部長、横山裕司先生です。

 

ベリタス病院が取り組む「安心、安全なお産」とは?

兵庫県川西市、能勢電鉄多田駅から徒歩8分、麓には小川が流れるのどかな地域で現在まで13000件を越えるお産を行ってきた歴史あるベリタス病院に、2016年の4月から新しく産科部長に就任した横山先生。スタッフ一丸となって取り組む「安心、安全なお産」について、お話を伺いしました。

 インタビューの続きを読む 

 


この記事にいいね!しよう

いいね!
1

現在ログインしていません。

更新情報の新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

更新情報に関するキーワード