記事サムネイル画像

「どういうこと?」夫の不倫相手と話すも沈黙…そこで義実家へ行くとまさかの事実が判明? #たかし君不倫してくれてありがとう! 22

「たかし君不倫してくれてありがとう!」第22話。ゆきえさんは長年付き合ったたかしと結婚。たかしは家事にも意欲的で、理想の夫を絵に描いたような存在でした。子どもを望んでいた2人は妊活にも積極的に取り組みながら、幸せな日々を過ごします。しかし、ある日突然訪れた不倫相手・狂子によって状況は一変。夫の浮気の証拠をつかむため、探偵事務所や母の協力を得て、ゆきえさんは動き出します。

示談で進めるために、まずは狂子と接触を図ったゆきえさん。弁護士に付き添ってもらい、話を進めますが……。

不倫相手の狂子は、相変わらずゆきえさんを小馬鹿にした態度。

どうやら本当に夫とゆきえさんが結婚しているとは知らない様子で……。

不倫相手も夫もだんまり。そこで向かった先は…

たかし君不倫してくれてありがとう!191

 

たかし君不倫してくれてありがとう!192

 

たかし君不倫してくれてありがとう!193

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!194

 

たかし君不倫してくれてありがとう!195

 

たかし君不倫してくれてありがとう!196

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!197

 

たかし君不倫してくれてありがとう!198

 

たかし君不倫してくれてありがとう!199

 

 

 

たかし君不倫してくれてありがとう!200

 

たかし君不倫してくれてありがとう!201

 

たかし君不倫してくれてありがとう!202

 

狂子との話し合いでは、ほとんど何も聞き出せなかったゆきえさん。

そこで弁護士の許可を得て、たかしへ連絡をとります。

しかし、たかしが連絡に応じることはありませんでした。

 

そこで、ゆきえさんが向かった先は義実家。

義母に会い、赤ちゃんについて話を聞き出そうとします。

 

しかし義母は冷たい態度。

理由は、たかしから「ゆきえさんが不倫している」と嘘を聞かされていたからです。

 

たかしが不倫している証拠写真を見せ、真実を話すゆきえさん。

義母はすぐに状況を理解し、ゆきえさんに謝罪しました。

そして「母親としてけじめをつけたいから、協力させて」とゆきえさんの味方になるのでした。

 

ゆきえさんと狂子だけでなく、実の母親にも嘘をついていたたかし。

自分の欲望のために、どれだけの人を裏切れば気が済むのでしょうか。

 

真実を突き止めて、たかしにはしっかり償って欲しいところ。

そのためには、おそらく赤ちゃんについても何か知っている義母に協力してもらえることになったのは、ゆきえさんにとって大きな一歩と言えますね。

 

作画:ささみりせ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターゆきえ

    主人公・ゆきえは、4年間付き合っていたたかしと結婚し、幸せな日々を過ごしていた。ところがある日、突然謎の女・狂子が家に乗り込んできて…!?

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    99 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      お義母さんまで丸め込んでたのか。。最低のたかし
    • 通報
      すぐ信じたなお義母さん。たかし全然信用ないのか

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →