輝子の理想は
夜の公園で目にしたのは、見知らぬおじさんと飲んだくれている輝子の姿でした。幸い、無事でしたが、マヨさんは輝子との付き合いに限界を感じます。その後、彼女に理想の男性像を質問すると……。
輝子は、前回の飲み会に参加していたエーコという女性に憧れていました。エーコは、ドジっ子行動をしても周囲からかわいがられていたため、輝子もそれを真似していたようで……。
これまで、周囲を困らせるような行動をしていたのは、すべてわざとだったと言った輝子。
そして普通の男性では嫌なんだそうで、「おもしれ―女って言ってくれる余裕のある人」や「社長とか経営者」を見つけたいという強い願望があるようで……。
このときは、少し引き気味のマヨさんとユミでしたが、なんと次の飲み会で「俺、社長だよ」という男性が現れたのです! 「普通の飲み会にはそんな人来ないよ」と思っていたマヨさんは、衝撃を受けました。
いい出会いをしたいという気持ちも、理想があるのもわかりますが、高い理想を追い続けるのは心が疲れてしまうかもしれません。この社長との出会いが輝子にとってよきものになるといいですね。
ネギマヨさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!