新しいことを取り入れ、進化を続ける。浮田クリニック院長インタビュー

2017/04/07 12:00
2
カテゴリ│
更新情報
中カテゴリ:


クックパッドベビーでは、全国の産婦人科の院長先生に、産院での取り組みやその信念についてインタビューしています。

 

第27回は、滋賀県大津市にある産婦人科浮田クリニック院長浮田徹也先生です。

 

浮田クリニックの人気の秘訣とは?

 

京都駅まで24分、閑静なベッドタウンのJR湖西線堅田駅から徒歩2分のところにある「浮田クリニック」。浮田徹也院長をはじめ、長男で副院長の浮田真吾先生、その奥さまの恵先生、次男の祐司先生、その奥さまの美里先生と、まさにご家族一丸となって患者さんに向き合っている産婦人科です。

 

2013年11月には、高島市から現在の大津市に移転リニューアル。東洋医学と西洋医学の特徴を生かしながら、「よりよいお産を提供するために何が必要か?」と、常に自問自答を繰り返して進化し続けています。浮田クリニックの取り組みとその特徴について、浮田徹也院長、長男で副院長の浮田真吾先生、その奥さまの恵先生にお話を伺いしました。

 インタビューの続きを読む 

 


この記事にいいね!しよう

いいね!
2

現在ログインしていません。

更新情報の新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

更新情報に関するキーワード