特徴は3つのホスピタリティー!神奈川県「北村医院」院長インタビュー

2017/04/25 12:00
1
第28回は、神奈川県川崎市中原区にある産婦人科「北村医院」の院長、北村修一先生です。今から5年前の2012年の11月に、近くにあった旧医院から新築に引っ越した北村医院は、広々としたスタイリッシュな医院でした。院長の北村修一先生に、新しくなった院内に加え、自慢の「ホスピタリティー」についてお話を伺いました。
カテゴリ│
更新情報
中カテゴリ:


クックパッドベビーでは、全国の産婦人科の院長先生に、産院での取り組みやその信念についてインタビューしています。

 

第28回は、神奈川県川崎市中原区にある産婦人科「北村医院」の院長、北村修一先生です。

 

北村医院の人気の秘訣とは?

おしゃれな町に変貌した、川崎市の武蔵小杉駅前を綱島街道沿いに車で通りすぎ、南に向かって間もなくのところにある北村医院。最寄り駅の東横線・元住吉駅からは徒歩4分の距離です。今から5年前の2012年の11月に、近くにあった旧医院から新築に引っ越した北村医院は、広々としたスタイリッシュな医院でした。院長の北村修一先生に、新しくなった院内に加え、自慢の「ホスピタリティー」についてお話を伺いました。

 インタビューの続きを読む 

 


この記事にいいね!しよう

いいね!
1

現在ログインしていません。

更新情報の新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。

更新情報に関するキーワード