離乳食も無料!?子ども連れにうれしいリゾートホテル「リゾナーレ」とは

夏休みの予定を考え始めた方もいるのでは? この記事では、子ども連れにもおすすめのリゾートホテル「リゾナーレ」について紹介しています。子どもが飽きない工夫やママたちにうれしいサービスがいっぱいなんです。

リゾート地の親子

 

ゴールデンウィークも終わり、夏休みの予定を考え始めるご家庭も多いのではないでしょうか。でも、赤ちゃん連れ、子ども連れだと何かと制約がつきもの。そんなママたちの悩みを解決してくれるのが「リゾナーレ」です。

 

続きを読む

子どもが飽きない工夫がいっぱい

リゾナーレは、数々の高級リゾートを運営する星野リゾートの子連れでも安心して泊まれるリゾートホテルです。現在、八ヶ岳、那須、熱海、トマムにあります。

 

それぞれの場所で、子ども大人も楽しめるアスレチックなどのたくさんのアクティビティが揃えられています。また、子どもも安心して入れる館内プール、プレイルームもあるので、雨が降ってしまっても大丈夫。せっかくの旅行が雨で台なし……なんてことも防げます。

 

ママたちにうれしいサービスもいっぱい

館内には、ママたちがくつろげるカフェやスパもあります。「でも、子どもがいたらくつろげない……」という心配はご無用。

 

八ヶ岳、熱海には託児サービスがあるので、スパやお買い物の間、子どもを預かってもらうことができますよ。それぞれ、大浴場があるのも魅力です。熱海は温泉です!

 

3歳以下は無料だという点もうれしい

決して安くはないホテルですが、3歳以下はなんと無料。併設するレストランによっては、離乳食も無料で用意してくれます。

 

子連れが多く、みんなが“お互いさま”という感じのゆったりとした雰囲気のリゾートなので、「子どもたちがホテル内やレストランで騒がしくしてしまうのが心配」というママたちでも気兼ねなく滞在できるのも魅力です。

 

小さい子どもを持つ間はいろいろ移動せず、リゾート内を楽しみ尽くす、というのも一手。また、移動せず満喫できるので、おじいちゃん、おばあちゃんと3世代で楽しむことも可能です。今年の夏休みの行き先の候補として入れてみてはいかがでしょうか?


4歳女児の母。旅行雑誌編集デスク、アルバイト情報サイト編集長を経て、フリーのWEBプロデューサー&ライターとして活動中。現在、モロッコ在住。自身の経験からママたちと共有したい情報を発信中。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    イベントの新着記事

  • PICKUP