記事サムネイル画像

「自分で…?」ホラー映画オタクの友人に教わった除霊方法を試してみた結果…!? #隣人はストーカー!? 21

「隣人はストーカー!?」第21話。夫と2歳の息子の3人家族のもしゃもぅさん。騒音の苦情を機にアパートから一軒家へ引っ越し、これからは楽しい毎日を送れる! はずだったのですが……。隣人がのぞき&セクハラ発言をするように。災難が続いていたもしゃもぅさんは隣人に呪われているように感じ、引っ越しを決意。隣人が1カ月入院することがわかったので、すぐに引っ越せばもう会わなくて済む、などと思って穏やかに過ごしていたところもしゃもぅさんは事故に遭ってしまいます。

無傷で事なきを得たものの、その後、以前痛めた右肩が再び痛くなってしまいました。右隣の隣人が、回復してきているからではないか、やはり自分は呪われているのではないかと恐怖を感じるもしゃもぅさん。友人に相談してみました。すると「セルフ除霊」をすすめられます。早速その方法を試してみたもしゃもぅさんでしたが――!?隣人はストーカー21

 

隣人はストーカー21

 

隣人はストーカー21

 

隣人はストーカー21

 

隣人はストーカー21

 

隣人はストーカー21

 

隣人はストーカー21

 

隣人はストーカー21

 

隣人はストーカー21

 

隣人はストーカー21

 

隣人はストーカー21

 

隣人はストーカー21

相談した友人のあえおさんは、超ホラー映画とマンガオタクだったことがわかりました。そのため除霊などについてもいろいろ見たことがあったのだそう。

 

さっそくあえおさんから、セルフ除霊の方法についてメッセージが送られてきました。

 

必要なのは水とコップと塩だけと、とても簡単!

 

もしゃもぅさんは、実際には効果がなくても、自分が除霊できたと安心することで自然に治癒するといいなと思っていました。

 

そして試してすぐに、なんと肩が軽くなりました! あまりの効果の早さにもしゃもぅさんはびっくり。

 

ただ……効果が6時間だということを思い出し、焦り出します。6時間後は午前2時と、夜中だったのです。夜中に効果が切れてしまうと、プチパニックになるもしゃもぅさんでした。

 

 

除霊したという安心感から症状が良くなったのか、本当に除霊効果があったのかは誰にもわかりませんが、ひとまず肩が軽くなったのは何よりですね! 夜中も効果が続くと良いですね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターもしゃもぅ

    頑張るワーママ。長男妊娠時に重症妊娠悪阻を経験しました。NAPBIZ公式ブロガー。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    4 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →