記事サムネイル画像

ハワイにも出店中!?洋服や日用品の掘り出しものが豊富な「サンキ」

わが家が愛用している「サンキ」には、キッズコーナーのおかげで子ども連れでも楽ちんに買い物ができ、しかもほかのお店には売ってない、こんなアイテムがほしかった!という安い掘り出しものもあります。ハンドメイドグッズも豊富で、レディースは一点も。ハワイにも出店中のファッション市場サンキは、つい店内をウロウロしてしまうようなおもしろいお店です。

 

子育て中のママにとって、日用雑貨の買い物は結構大変です。キッズコーナーがあって、しかもお買い得商品が多いお店をご存知ですか?全国にチェーン店があり、ハワイにも出店している「サンキ」です。「知ってるけど行ったことはない」という方も多いのではないでしょうか?

 

雑貨や衣料品が格安!

今回おすすめする「ファッション市場 サンキ」は、寝具、衣料品、雑貨などの生活用品が格安で手に入るお店。メーカーのワケあり格安品など、掘り出しものなども豊富で、レディースは一点ものが多いのがポイントです。

 

子ども用の小さなマスク40枚入りや、100円のタオルハンカチ、安価のシーズンものなど、ほかでは買えない、ほしかった商品がお得に手に入ります。

 

キッズコーナーで遊べる!

全国にチェーン店があり、ハワイにも出店している「サンキ」。すべり台など、キッズコーナーが設置されている店舗もあるんです。大型店舗では、広いコーナーを設置してくれているので、買い物中、子どもたちも飽きずに過ごせますよ。

 

子どもをずっと放置しておくわけにはいかないので、わが家では、友人と子守りを交代しながら買い物を楽しみました。わが家の息子もキッズコーナーでたっぷり遊んで、「また行きたい!サンキっていう遊ぶところ!」と、公園か何かと勘違いしているくらいでした。

 

ハンドメイド用のアイテムも豊富!

保育園で必要な手作りバッグなどに使う生地やヒモ、ネームタグからミシン糸まで、わが家ではすべてサンキで揃えました。入園シーズン以外でも、生地などの裁縫グッズが豊富なので、ハンドメイドが好きな方にサンキはおすすめです。

 

手芸作品の販売コーナーは、見ているだけでも楽しめます。子ども服やシーズンものをゲットしに、わが家がたびたび足を運んでいるお店です。

 

 

ファッション市場 サンキは、何か掘り出しものがあるはず!と、隅から隅までウロウロと見たくなってしまう、そんな雰囲気のお店。気取らず、実用的で、おもしろい、一押しのお店です。お近くの店舗をぜひ探してみてくださいね。(TEXT:ママライター斉藤あや)

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →