何もなかったことにしてほしいと土下座で謝罪するヒナタでしたが、女性は茶化すような発言をしてきたのです。ヒナタは手持ち金を机の上に置くと、「失礼します!」と言ってその場を去ったのでした。
その出来事があってから、あっという間に1週間が過ぎ、結婚式の前日を迎えることに。会場にはユリの友人たちが集まっていたのですが、その中にヒナタが一夜を共にしてしまった女性・モネがいたのでした。
ヒナタと話していたユリは、チェックインを済ませた両親と合流するため、その場を離れることに。すると、その隙を狙っていたかのようにモネが現れます。ヒナタとモネが話をしていると、突然ドアをノックする音が聞こえてきました。
"こんな状況を見られたら妻に誤解されてしまう"そう焦るヒナタはモネに指示を出すのですが、不意打ちでモネがキスをしてきて……!?
突然のキスに一瞬固まってしまい…
突然のキスに驚くヒナタでしたが、
すぐに腕を引きはがしました。
怒った表情をするヒナタを何を考えているのか分からない瞳で
じっと見つめるモネ。
「ユリ、ちょっと待って!今トイレだから!」
「ごめん、お待たせー」
そう言ってドアを開けると、
部屋に入ってきたユリ。
「あれ……モネ?」
てっきりカーテンの内側に隠れていると思っていたモネは、
堂々とユリの目の前に立っていたのでした。
◇ ◇ ◇
ユリの「あれ……モネ?」という言葉を聞いて顔面蒼白になってしまったヒナタ。わざわざこのタイミングでモネが出てこなくてもいいと思うのですが、何か企んでいることでもあるのでしょうか。突然ヒナタにキスをしたと思ったら、ユリの目の前に堂々と姿を現すなど、モネの行動は全く読めないですね。