記事サムネイル画像

「結婚したのは間違いだった!?」夫の無神経なひと言に離婚を決意した話【体験談】

夫との出会いは20歳のころです。私は痩せ型でバストにも自信がなく、男性との性体験がありませんでした。

 

夫が初めての男性

私にとって夫が初めての男性になるのですが、付き合っているころからわりとほったらかしで、他の女友だちとランチに行ってしまうような人でした。5年付き合っても将来の話なんて一切なく……。

 

結婚したのが間違いだった?

その後、結婚には至ったものの、極めつけは胸が小さいことに悩んでる私に対し、夫は「俺よりはあるよ」と笑ったことです。「私みたいな魅力のない女は、結婚してもらえるだけ幸せなのだ」と思い込んでいた私は、とうとう結婚したのが間違いだったと気付いたのです。

 

子どもが生まれてからも、夫は家事・育児はできないからと逃げてばかり。今では、離婚の決意を固めています。

 

まとめ

男性は皆、夫を筆頭に男性は、バストが大きいスタイルのよい女性が好きなのではないかと思うようになりました。いつからか、そんな男性に魅力を感じなくなりました。今まで夫の言動に我慢してきましたが、今では言いたいことをはっきり言えるようになりました。(40代女性)

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

イラスト/Ru

 

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


ウーマンカレンダー編集室

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • 通報
      旦那さんに言いたいことを言えるようになってよかった!我慢はしなくていいんですよ!

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →