記事サムネイル画像

「思い出した…あのニオイ…」夫から香ったニオイの正体が判明。衝撃の浮気相手とは… #半分夫 36

「半分夫」第36話。マチ子さんは妊娠をきっかけに夫のブン太と結婚しました。家事も生活費もきっちり「半分」にしたいブン太のこだわりは次第にエスカレートし、幸せだった生活が壊れ始めます。

産後、マチ子さんが家事のほとんどを担いますが、ブン太の上から目線は続きました。しかし、ブン太は育児には積極的になり、保育園探しや就職活動に難航するマチ子さんは、離婚を思いとどまることに。しかしその矢先、ブン太のシャツの首元に口紅がついているのを発見。その日は娘を連れて友人に会いに行ったはずですが、マチ子さんはどこかで嗅いだことのある女性ものの香りにイヤな予感がします。ブン太を観察しているとスマホをお風呂にも持ち込んだり、急にお土産のケーキを買ってきたりと、ますます浮気疑惑は深まり……。

 

浮気の証拠をつかむには…

夫はスキンシップをとろうと私に触ってきましたが、私は気持ち悪くて拒絶してしまいました。

 

夫の急な変化に「何かおかしい」と思い、浮気調査について調べてみることに……。

半分夫

 

半分夫

 

半分夫

 

 

半分夫

 

半分夫

 

半分夫

 

 

半分夫

 

半分夫

 

半分夫

 

 

半分夫

 

半分夫

 

半分夫

 

 

半分夫

 

半分夫

 

半分夫

 

 

半分夫

 

半分夫

 

マチ子さんはネットで浮気調査や弁護士費用、離婚になった際の引っ越し費用を調べますが、大金が必要なことがわかり現実的でないと諦めます。

 

シャツの口紅だけでは浮気の証拠として弱いと頭ではわかっていても、残業の日は決まって女性ものの花の香りがすることから、疑惑は確信に変わりつつありました。

 

それからマチ子さんがブン太のSNSを調べようとしているところに、ミナミのSNSの更新通知が。すると、そこにはなぜか夫ブン太の影が……。

なんと夫の浮気相手はミナミだったのです!

 

 

 


思ってもみなかった事実に愕然とするマチ子さん。

夫の浮気相手は自分の元同僚、しかも子連れで浮気していたかもしれないなんて……。

とても信じられませんね。

 

浮気調査について悩んでところに、さらに追い打ちをかけるような事態になってしまったマチ子さん。その心境は計り知れません……。ですが、過ちを犯しているのは間違いなく夫とミナミです。マチ子さんもつらい状況とは思いますが、ユメのためにもしっかりとこの状況に向き合って、解決への糸口を見つけ出してほしいですね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターツムママ

    息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で「長男の嫁ってなんなの?」などを連載中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    125 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →