記事サムネイル画像

「なんでいるの…?」飲み会終わり→背後から名前を呼ばれて振り返ると…!? #束縛彼氏 32

【内気な彼氏が束縛モンスターになった 32】リクが大学進学し、遠距離恋愛になってから束縛モンスター化してしまった年下の彼氏。そんな彼に交友関係を広げてもらおうと、バイトを勧めますが、数日で辞めてしまうなど事態は解決せず……!? ほや助さんのご友人の体験談です。

 

飲み会に…

リクへの執着や束縛が激しいたけちゃん。ある日、リクがサークルの飲み会に行く準備をしていると、彼が声をかけてきて……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクが飲み会に行くことを心配しつつも、たけちゃんは「あとで迎えに行くね」とだけ言って、リクを見送ってくれました。

 

そして、1軒目での飲み会を終えたリクが、サークル仲間と2軒目へ行こうと盛り上がっていたとき、背後からリクを呼ぶ声が……。振り返ると、そこにいたのはたけちゃんでした。まだ帰宅するような時間ではなかったため、リクはびっくり。思わず「なんでいるの?」と尋ねてしまいました。

 

まだ迎えに来るような時間ではないのに、リクの前に現れたたけちゃん。リクのことが心配だったのかもしれませんが、来る前に連絡を入れてくれたほうがリクに対して親切かもしれませんね。

 


 

ほや助さんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターほや助

    宮城県仙台市在住、アラサー絵描き。インパクト大な人々とのトンデモ体験談を、ライブドアブログ・instagramで連載中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    5 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →