記事サムネイル画像

「帰るよ…」我慢できなかったという彼氏→店の外で手を掴んできて!? #束縛彼氏 33

【内気な彼氏が束縛モンスターになった 33】リクが大学進学し、遠距離恋愛になってから束縛モンスター化してしまった年下の彼氏。リクのサークル活動をあまりよく思っていない彼は、サークル仲間と飲み会をしていたリクの前に現れて……!? ほや助さんのご友人の体験談です。

 

なんでいるの?

「飲み会が終わったら迎えに行くね」と言っていたたけちゃん。しかしまだ迎えに来るような時間ではなく、リクはサークル仲間と2軒目に向かおうとしているところでした。

 

 

 

 

 

 

 

たけちゃんに飲み会の場所は教えていましたが、終わる時間は伝えていませんでした。なぜいるのかを尋ねたところ、なんと彼はリクが出てくるのを店の前でずっと待っていたそうなのです。

 

「もう十分でしょ。俺たちの家に帰ろう」と迫ってくる彼の表情は、普段のやさしいたけちゃんではありませんでした。

 

たけちゃんがリクのことを心配しているのはわかりますが、ほかのサークル仲間もいる場で強引に連れて帰ろうとするのは印象が悪くなってしまいそうです。今の彼には、リクだけしか見えていないのかもしれませんね。

 


 

ほや助さんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターほや助

    宮城県仙台市在住、アラサー絵描き。インパクト大な人々とのトンデモ体験談を、ライブドアブログ・instagramで連載中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    5 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →