ユキさんは友人からの提案に驚いたものの、なぜそんなことを提案したのか理由を聞くことにしました。
少し背徳感はあるけど暇つぶしになるな
しかしながら、続けてみると意外と良い暇つぶしとなることに気付いたユキさん。
幸い、マッチした相手・ミツルさんも話し相手を見つけたいだけということで、少し背徳感はあったものの不倫には当たらないとやり取りを続けます。
話の流れから、2人きりで会うことになったユキさんとミツルさん。
居酒屋で話すうちに、正直に最初はマッチングアプリを不倫相手探しのために登録したことを話してしまい、その話を聞いたミツルさんからホテルに行かないかと冗談交じりに誘われたのでした。
他に繋がりのない相手に家庭の愚痴を話すのは、知り合いにばれてしまうことがないため気楽に話せるという利点があります。
ユキさんもそんな感覚でミツルさんとやり取りをしていたのかもしれませんね。
しかしながら、2人でホテルに行ってしまえば、実際に体の関係はなくとも不倫として彼くんから指摘されても仕方ありません。
目には目を、歯には歯をとは言いますが、やり方を考えて節度ある行動をとりたいものですね。
羽晦ユキさんの連載は、以下のブログからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。