誰の家の住所?
「実家の家族が引っ越すから」という理由で、ひとり暮らしをしていた私の家に荷物共々転がり込んできた9歳年上の彼氏。管理会社と大家さんに話を通し、一緒に暮らすこととなりました。彼は夜な夜な「仕事」と言って家から出ていき、朝に帰ってくるということが多々あったのですが、そのときの私は「仕事が忙しいんだな」としか思っておらず……。
あるとき、部屋になんとなく置かれていた彼の年末調整の書類を手にした際、私はびっくり! その書類には、わが家ではない住所が記載されていたのです。
彼を問い詰めると……なんと、私は二股をかけられていたことが判明! そして書類に記載されていた住所は別の女性の家ということがわかりました。しかも、その女性の家の住所は、私の家から歩いて15分ほどの距離。まさかこんなに近い距離で二股をかけられていたとは思っていませんでした……。(ダメンズウォーカー さん)
まとめ
彼が夜な夜な家を空けていたのは、近くに住む女性の家に行っていたからということだったのですね。体験談を寄せてくれたダメンズウォーカーさんは彼の「仕事」という言葉を疑っていなかったということですし、彼はかなりうまく立ち回っていたのかもしれません。皆さんには、「元彼との衝撃のエピソード」はありますか?
イラスト/ふー
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!