自分が付き合っていた男性がアライグマではないと勘づいたサツキさん。
途端に恐怖がサツキさんを襲います。
正体がわからない人と付き合っていたの…?
アライグマを名乗っていた男と、電話してきた女性からの連絡をブロックしたサツキさん。
真実はわからないままでしたが、早く縁を切りたかったのです。
しかし職場につくと、アライグマのふりをしていた男性の姿が!
キョロキョロとサツキさんを探しているようでした。
サツキさんはバレないように裏口から入り、仕事を始めます。
仕事中にも視線を感じて気疲れしてしまいました。
そんなサツキさんに声をかけたのは、取引先のユメノ。
ユメノがつけている指輪をサツキさんが褒めると「彼氏に何もプレゼントしてもらえないなんて愛されてないですよ」と返してきました。
ユメノの発言にムッとしたサツキさんは、彼氏がいないことを告げ、仕事の話に戻ろうとします。するとユメノは「サツキさんってアライグマと付き合ってますよね」と笑みを浮かべたのでした。
アライグマになりすました男と付き合っていたことを知っているユメノ。
彼女は一体何者なのでしょうか?
謎が深まるばかりですね……。
早く縁を切りたいサツキさんのですが、一筋縄ではいかないようです。
この出来事の真相を握るのは、おそらくユメノ。
サツキさんはユメノから話を聞いて、一体何が起こっているのか知ってほしいですね。