有責カウンターはグングン上昇
サチさんが不倫を追求すると、2人はそれぞれ責任のなすりつけ合いを始めます。
2人の本心がわかったサチさんは、養育費と慰謝料を一括で支払うことを求めました。
「謝ったら許される」と思っていた夫のジュンさんは「詐欺だ!」と激怒。
しかし自分の妻を通報していたことを詰められると、何も言えなくなってしまいました。
一方の英子さんは「この男に騙されただけ!」と主張します。そしてその言い争いはヒートアップしていき……。
その日、夫と英子さんとのバトルは一旦終わり、ひと息ついたサチさん。
余計に苦しんだのではないかと心配してくれる実父に、サチさんは「真実を知りたかったし、憎みあって別れさせてやりたかった」とスッキリした笑顔。
実家に帰ったら夜泣きがなおった息子を見て「慰謝料と養育費をもらったら親子でしっかり生きていく」と決意しました。
一方、夫と英子さんは泥沼状態が続いていました。お互いの信頼は完全に失われたよう。英子さんは慰謝料に怯え、「どうにかしないと……」と策を巡らせようとしていて……。
やっと醜い言い争いが終わったようです。聞いているだけでもしんどくなるような、無責任でありえない喧嘩でした。ですが、サチさんの明るい未来まで、あと一歩。サチさんも改めて決意をしたようですし、前向きに頑張ってほしいですね。
原作/つばさ
▶▶▶コメントするだけでギフト券GET!『コメントグランプリ』開催★
ベビーカレンダーの記事を読んだ感想やあなたの意見をぜひ「コメント」してください。「コメントグランプリ」開催期間中、「コメント」した総数に応じて、Amazonギフト券【賞品総額30万円】が当たる&もらえる! たくさんのご参加お待ちしています♪