記事サムネイル画像

「泣きたいのはこっち」夫の不倫を突き止めるため友人と突入!不倫女の態度が「うざすぎる!」とコメント多数!<夫の不倫相手は友達でした>

妊娠中、やさしくて大好きだった夫に裏切られた……しかも夫の不倫相手は、私の友達。され妻つきこさんの体験談マンガ「夫の不倫相手は友達でした」。夫が浮気相手を家に呼んだシーンでは、読者から怒りの声が多数寄せられています。この記事を機に一気読みしてみるのはいかがですか?

<「夫の不倫相手は友達でした」あらすじ>
大学の同級生だった彼と結婚し、妊娠したつきこさん。久しぶりにゼミ仲間と再会し、友達のミナにインスタのアカウントを聞かれ、繋がった2人。ミナの投稿には、夫に似た男の人が映りこんだ写真が1年半も前から投稿されていました。「まさか、ミナと夫が不倫してる!?」夫のスマホを見ると、証拠写真がたくさん見つかり……。

 

夫の浮気現場をおさえると…

夫とミナの不倫現場を押さえるため、週末に旅行に行くことにして家を空け、友人マユコとソウタとともに外から様子を見ることに。

 

すると、予想通りミナがやって来ました!そっと鍵を開け、リビングに入ると、夫の腕に絡みつくミナの姿が……。

 

コメント20

 

コメント20

 

 

「タカシくんが結婚してくれるって言ったんだもん!」「早く別れてって言ってるのに、全然離婚してくれないし!」「いっそのこと破滅すればいい!」とわざわざ夫との写真をインスタに載せ、つきこさんにフォローさせて、「早く気づけばいい」「離婚すればいいと思っていた」と、ミナはぼろぼろ涙を流しながら本音をぶちまけます。

 

 

浮気相手が発狂し……

「わざわざ匂わせてつきこ傷つけるようなことしないでよ」と不倫して自分が1番傷つけていたにも関わらず、被害者ぶる夫に……。

 

コメント20

 

コメント20

 

つきこさんの「離婚したいの?」という問いかけを否定する夫。

その答えを聞いて取り乱すミナを、マユコがとっさに手を引っ張って止めます。

 

ミナが暴れている音を聞いて、外で待機していたソウタが飛び込んで来ました。

 

コメント20

 

マユコとソウタがミナをなだめて、連れ帰ってくれましたが、暴れるミナを止めようともせず、言い訳するわけでも、謝罪するわけでもなく、ただただ呆然と見ていた夫。

 

このような夫やミナの行動に、読者から多くの声が寄せられました!

 

 

こういう女が1番嫌い!

 

●「ふえええんっていい大人の女が。こういう女1番嫌いだわ。匂わせといてバレたら泣くとか頭大丈夫?」

 

「旦那もクソだけどミナが1番腹立たしい。奥さんの友達はめちゃ頼りになる( ; ; )(以下省略)」

 

不倫した夫にも腹は立ちますが、不倫相手ミナに怒りの声が多数!自分から匂わせておいて、妻にバレても自分が選ばれなかった……。泣いて暴れるミナには読者もドン引きです。

 

そんなバカ夫は女にくれてやればいい

●「浮気してた時点でお前も同罪なんだけどな脳みそ詰まってますか?頭大丈夫ですか?」

 

●「ちょっとこの阿呆旦那ぶん殴っても良いかなぁ? 何嫁の味方みたいな言い方してんの?お前も嫁さん裏切った加害者だろうが!こんなクズ2人、慰謝料たんまり請求して破産させてしまえば良いと思うよ。」

 

●「そんなバカ夫は女にくれてやればいい。絶対いらないわ(笑)」

 

●「たかしもたかしだ。バレないとでも思ったのか?こういうだれにでもいい顔して優柔不断な奴、自分の後始末は自分でやりなよ。私も殴りたい。つきこさんや彼女の友人達に迷惑掛けて。」

 

ミナだけではなく、夫へもたくさんのご意見をいただきました。

 

一緒に浮気していたのにミナを責め、暴れるミナを呆然とながめていただけの夫。自分のせいで修羅場が起きているのに、ぼうかん者で被害者のような夫の態度や言動は、信じられません。これから先、何かあった時に頼れる気がしませんね。

 

このようにコメント欄には、2人への批判の声が多数届きました。
この後、ツキコさんはどのような選択肢を選ぶのでしょうか?

 

『夫の不倫相手は友達でした』ベビーカレンダーでは完結しているお話なので、一気読みが可能です! ぜひ読んで、皆さんのご意見も聞かせてくださいね!

 

 


され妻つきこさんの最新投稿はInstagramからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 合わせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →