プチプラでもかわいい!おすすめ子ども服ブランドBEST3

2017/08/10 23:00
枚数が必要な子ども服はプチプラで購入したい、でもオシャレにも妥協したくない!そんなママにうれしい、おすすめの子ども服ブランドをご紹介します。
カテゴリ│
暮らし
中カテゴリ:
ファッション
買い物
体験談

 

 

みなさんが子ども服を選ぶ際に重視することはなんでしょうか?筆者は常に安い!でもかわいい服!兄弟コーデも譲れない!なんて欲張りなことを考えてしまいます。今回はプチプラだけど妥協はしない!そんなおすすめ子ども服ブランドBEST3をご紹介します。

 

ジャンルが豊富でおしゃれな「BREEZE」

 

「BREEZE」は、かわいいからカッコイイまでジャンルがとても豊富です。デザインにもこだわって作ってあり、1枚着るだけでもオシャレ度がアップすること間違いなしです。色違いや柄違いが豊富なので、きょうだいコーデにもおすすめです。

 

メンバーズカードを作ると、会員限定のシークレットセールや通常セールの前にひと足先にセール価格で購入することもできます。お誕生月にはポイントもプレゼントされるので、ぜひ作っておきましょう。

 

キャラクター好きなら「BABYDOLL」

 

「BABYDOLL」は、ディズニーやサンリオとのコラボが豊富で、キャラクター好きな方にはとても魅力的です。新生児からサイズ展開があり、きょうだいコーデはもちろん、メンズやレディースもありますので家族コーデにもおすすめです。

 

バックもサイズ違いで用意されているので、洋服の親子コーデが恥ずかしい方は、小物で親子コーデなんていかがでしょうか。ポイント会員になると、シークレットセールの招待などお得な情報が届きます。


プチプラで機能的な「ユニクロ」

 

「ユニクロ」は何と言っても低価格で質がいいんです。赤ちゃんや子どものことをよく考えて作られているというのが、とても伝わってきます。

 

デザイン豊富なUTや、動きやすさにこだわったボトムスなど、本当にいい商品ばかりなのですが、筆者がとくにおすすめしたいのが肌着です。低価格で質がよく機能的!文句なしの一品です。ベビーサイズから展開がありますので、店頭でぜひ実物をチェックしてみてください。

 

 

子ども服はすぐサイズアウトしてしまうので、できるだけ安くていいものを購入したいですよね。ぜひ子ども服選びの参考にしてみてくださいね。(TEXT:ママライター前田 奈々)


  • 0
  • 1
  • 0
  • 2

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

暮らしの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。