記事サムネイル画像

プチプラでもかわいい!おすすめ子ども服ブランドBEST3

枚数が必要な子ども服はプチプラで購入したい、でもオシャレにも妥協したくない!そんなママにうれしい、おすすめの子ども服ブランドをご紹介します。

 

 

みなさんが子ども服を選ぶ際に重視することはなんでしょうか?筆者は常に安い!でもかわいい服!きょうだいコーデも譲れない!なんて欲張りなことを考えてしまいます。今回はプチプラだけど妥協はしない!そんなおすすめ子ども服ブランドBEST3をご紹介します。

 

ジャンルが豊富でおしゃれな「BREEZE」

 

「BREEZE」は、かわいいからカッコイイまでジャンルがとても豊富です。デザインにもこだわって作ってあり、1枚着るだけでもオシャレ度がアップすること間違いなしです。色違いや柄違いが豊富なので、きょうだいコーデにもおすすめです。

 

メンバーズカードを作ると、会員限定のシークレットセールや通常セールの前にひと足先にセール価格で購入することもできます。お誕生月にはポイントもプレゼントされるので、ぜひ作っておきましょう。

 

キャラクター好きなら「BABYDOLL」

 

「BABYDOLL」は、ディズニーやサンリオとのコラボが豊富で、キャラクター好きな方にはとても魅力的です。新生児からサイズ展開があり、きょうだいコーデはもちろん、メンズやレディースもありますので家族コーデにもおすすめです。

 

バックもサイズ違いで用意されているので、洋服の親子コーデが恥ずかしい方は、小物で親子コーデなんていかがでしょうか。ポイント会員になると、シークレットセールの招待などお得な情報が届きます。

 

プチプラで機能的な「ユニクロ」

 

「ユニクロ」は何と言っても低価格で質がいいんです。赤ちゃんや子どものことをよく考えて作られているというのが、とても伝わってきます。

 

デザイン豊富なUTや、動きやすさにこだわったボトムスなど、本当にいい商品ばかりなのですが、筆者がとくにおすすめしたいのが肌着です。低価格で質がよく機能的!文句なしの一品です。ベビーサイズから展開がありますので、店頭でぜひ実物をチェックしてみてください。

 

 

子ども服はすぐサイズアウトしてしまうので、できるだけ安くていいものを購入したいですよね。ぜひ子ども服選びの参考にしてみてくださいね。(TEXT:ママライター前田 奈々)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎