記事サムネイル画像

一度着用するとやめられない!ユニクロの「ワイヤレスブラ」がスゴイ!

ユニクロでワイヤレスブラ2点税抜き2,990円で販売されていたのを発見し、迷わず購入しました。窮屈に感じていたワイヤーから解放され、一度着用するとやめられなくなりました。アウターにひびきにくいのも魅力です。また生地がやわらかいので、授乳中にも使えると思いました。サイズ展開はXS~XLと汎用性もあります。

 

以前から気になっていた、ユニクロのワイヤレスブラを購入!定価で税抜き1,990円でした。ワイヤレスブラを手にした瞬間「軽い!」一度着用するとやめられません。今回は、産前・産後にもおすすめしたい、ユニクロのワイヤレスブラについてお伝えします。

 

ワイヤーの苦痛から解放された

 

たまたまユニクロでワイヤレスブラのお得なセットで販売されていたのを発見し、迷わず購入。ワイヤレスブラには軽い着け心地の「ビューティーライト」と、背中のフックがない「ビューティーソフト」の2種類あります。

 

今回、筆者が購入したものは、2点ともビューティーライトです。やわらかいカップが体にフィットし、着け心地のよさを実感しています。窮屈に感じていたワイヤーから解放され、一度着用するとやめられません。

 

よりファッションが楽しめるように

 

着け心地が快適なうえ、アウターにひびきにくいこともワイヤレスブラの魅力です。夏は白Tシャツを着ることが多く、ブラが服にひびくことが悩みでした。こういった悩みもワイヤレスブラで解決です。

 

ブラがTシャツにひびくことがなく、より夏のファッションを楽しめるようになりますよ。また、ワイヤレスなのにバストラインがきれいに見えます。美バストも実現できて、この価格。コスパも抜群ですね。

 

産前・産後にもおすすめ!

産前・産後、私は育児用品店で購入した授乳用ブラを着用していました。もっと早くユニクロのワイヤレスブラに出合えていれば、授乳用ブラを購入していなかったと思います。生地がやわらかいので、授乳の際におっぱいを出しやすいですよ。

 

授乳中にブラがジャマになれば、おっぱいの下に折ってずらしてもいいですね。サイズ展開は、XS~XLと汎用性もあり、大きくなったバストに適したサイズを選ぶといいと思います。

 

 

ワイヤレスブラとショーツをセットで購入しても3,000円以下。メーカーの下着だと3,000円は超えるので、お財布にもやさしいですね。また、ユニクロのショーツもボトムスへのショーツラインがひびきにくいそうで、近いうちに購入したいと狙っているところです。(TEXT:ママライター田中由惟)

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →