記事サムネイル画像

熟女と浮気した新婚夫。妻と結婚したまさかの目的を告白!ショックすぎて妻あ然 #不倫夫を閉じ込めた 16

「不倫旦那と女を部屋に閉じ込めてみたらすごい事になった」第16話。ナギサさんは高校時代から付き合っていたタクミさんと長い月日を経て結婚。しかし挙式から1週間後、新居の寝室で不倫の証拠を見つけてしまいます。

そんな中、ナギサさんが出張で家を空けている間に、自宅の寝室に女を連れ込んでいた夫。怒り心頭のナギサさんは2人を寝室に閉じ込めたのです。

扉を開けると、夫の不倫相手は若い男性が大好きな50代の女性が出てきました。しかも13歳の息子がいて、複数の男と遊びまわる母親に愛想を尽かし怒って家を去りました。

 

カオスな状況のなか、ナギサさんは不倫女を追い払い、夫を問い詰めることに。

「何したかわかってる?私たち新婚だよ?」

夫は「ごめん」と謝り、ナギサさんに隠していたことがあると爆弾発言をしてきました。

 

「俺、あのくらいの年齢の人が本当は一番好きなんだ」

 

突然のカミングアウトにナギサさんは目が点! さらに夫は、ナギサさんと結婚した衝撃の理由を告白してきて……?!

 

夫の信じがたい告白に妻は……

不倫

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

不倫

夫の熟女好きというカミングアウトに驚いた反面、マッチングアプリでナギサさんが別人になりすましてもなかなかマッチしなかった理由がわかり、腑に落ちた部分もありました。

 

カミングアウトした夫に、ナギサさんは

「そんなに年上が好きなら、同い年の私と結婚なんてしなきゃよかったじゃん」と言うと、夫は「昔からナギサのことも本当に好きだったよ」と言います。

 

……ナギサのこと『も』?

 

「他に誰がいるの?」

「ナギサのお母さん……」

 

夫はナギサさんの実母を「お義母さん」と呼びたいがために、ナギサさんと結婚したと言うのです。あまりの出来事に、言葉を失ってしまうナギサさんなのでした……。

 

次から次へと爆弾発言をしてくる夫には驚いてしまいますね。結婚したのはナギサさんではなく、ナギサさんの母親と繋がりたかったから……。信じがたい真実を知ったナギサさんは相当ショックを受けたと思います。妻を大切にできず、自分の欲を満たすことしか考えていない浮気夫から一刻も早く解放されることを願うばかりです。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターしろみ

    自身が経験した育児と家族のことや、知人の体験談をもとにマンガを描いています。著書に「なんでも横取りする妹が嫌い」(KADOKAWA)

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    86 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →