記事サムネイル画像

「ねえ今のなに!?」夫のスマホで動画を観ていると、急に慌て出す怪しい夫→問い詰めた結果、衝撃の事実が明らかに!

夫とは交際2年で結婚し、その半年後に子どもを授かりました。結婚前、夫が元カノと連絡を取り合っていることが発覚したので、女関係の連絡先をすべて消去させ、なんとかゴールイン。

もう夫にやましいことはないと安心していましたが、夫のスマホで夫と一緒に動画サイトを見ていると見覚えのある文字が。怪しいので夫を問い詰めてみたところ――!?

 

動画サイトでわかったこと

夫とは交際2年で結婚し、その半年後に子どもを授かった私たち夫婦。今は円満夫婦ですが、実は結婚する前には、夫が元カノと連絡を取り合っていることが発覚。元カノとコソコソ連絡を取っているようなら結婚できないと伝え、連絡先をすべて消去させました。

 

最近は子どもも生まれたばかりで、もう夫にはやましいことはないと安心しきっていた私。でも、夫と夫のスマホで動画サイトを見ていると、見覚えのある連絡先が目に留ままったのです……。

 

 

 

夫は慌ててスクロールしていましたが、怪しいのは一目瞭然。確認してみると、元カノがアカウントを変え、トップ画も変えて、2人は未だに連絡を取っていたのです。

 

さらに、SNSでも元カノとつながっていたようで、元カノを男性の名前に変えて登録するという徹底ぶり。極めつけには、夫は残業と偽り、元カノとホテルへ行っていたことがわかりました。

 

さすがに許せるはずもなく即離婚を決めた私。子どもの親権は私が持つことを約束し、弁護士を介して夫と元カノに慰謝料と養育費を一括請求しました。「一括は勘弁してくれ」とすがられましたが、当然無視。

 

 

あの日一緒に動画を見ていなければ、未だに騙され続けていたと思うとゾッとします。スマホが味方してくれたことに感謝しています!

 

イラスト/ぽん子


著者:高橋 真尋

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →