記事サムネイル画像

新婚夫の浮気相手のおばさんが衝撃告白!「実は私…」想定外すぎて一同絶句! #不倫夫を閉じ込めた 28

「不倫旦那と女を部屋に閉じ込めてみたらすごい事になった」第28話。ナギサさんは高校時代から付き合っていたタクミさんと長い月日を経て結婚。しかし挙式直後、新居の寝室で不倫の証拠を発見。

浮気中の2人を寝室に閉じ込めたナギサさん。出てきたのはなんと50代後半くらいの女性……夫は熟女好きだとカミングアウトしました。

 

さらに結婚した理由は、ナギサさんの母親目的だったと衝撃の告白。怒ったナギサさんは夫を家から追い出しました。

 

その後、夫・義母・父親・母親の4人を集めて離婚会議を開き、ナギサさんはタクミさんと離婚したいと伝えますが、義母は許してくれませんでした。

 

話し合いをしている最中、インターホンが鳴り50代の女性が入ってきました。その女性は、タクミさんの浮気相手の香山サチコさん。

ナギサさんが「この人が浮気相手です」と告げると、自分と同世代の女性と浮気していたことに義母はショックを受けます。

 

サチコさんはタクミさんとの浮気に至った経緯を話し始めたのですが、まさかの展開に……!

浮気相手の発言に、一同絶句!

不倫

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

 

不倫

 

不倫

 

不倫

 

「私これからお金がたくさん必要なの。慰謝料払える状況じゃないのよ」

とタクミさんに伝えるサチコさん。

ナギサさんは「お金がかかる」という発言に違和感を覚えました。

 

サチコさんは中学生の息子と二人暮らしをしていました。

しかし母親の度重なる男遊びに嫌気がさし、息子は父親の元へ行ってしまったのです。今はひとり暮らしをしているはずなのに、なぜお金が……?

 

疑問に思ったナギサさんが「そんなにお金が必要なんですか?」と尋ねると、サチコさんは「うふっ」と笑を浮かべ、お腹に手を当てながら

「私妊娠しているんです」

 

衝撃の展開に一同、目が点に……!

 

妊娠の件はタクミさんも初耳だった様子で、動揺していました。

サチコさんは子どもはひとりで育てると宣言し、ナギサさんに連絡先を渡して家を去って行きました。

 

お金のため、浮気の経緯をすべて話したサチコさん。タクミさんの子を授かっているという衝撃の告白に、義母をはじめナギサさんも絶句してしまいました。

いずれにせよ、タクミさんが浮気をした事実は変わりません。妻を裏切った責任を果たしてほしいですね。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターしろみ

    自身が経験した育児と家族のことや、知人の体験談をもとにマンガを描いています。著書に「なんでも横取りする妹が嫌い」(KADOKAWA)

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    86 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →