【マンガ】ハチママのドタバタ育児77話~観葉植物~

今回は、観葉植物のお話。お友だちが多肉植物をプレゼントしてくれました。毎日眺めていたら愛着がわいてきて、日々の癒しとして大切にしていたのですが……。ある日、じーっと多肉植物を見つめるハチ。その様子を見ていると、そっと多肉植物に手を添えたハチはそのままぐしゃっと握りつぶしました!!!ぎゃーーーー!!!!!

ベビーカレンダーをご覧のみなさま、こんにちは!
 

今回は、観葉植物のお話です。

 

少し前に、お友だちが多肉植物をプレゼントしてくれました。小さくかわいらしくて丈夫なので、すぐに植物をからしてしまうハチママも安心(笑)。

 

毎日眺めていたら愛着がわいてきて、日々の癒しとして大切にしていたのですが……。

ある日、じーっと多肉植物を見つめるハチ。その様子を見ていると、そっと多肉植物に手を添えたハチは、そのままぐしゃっと握りつぶしました!!!

 

ぎゃーーーー!!!!!

 

と、びっくりしすぎて大声をあげてしまったのですが、ぽかーんとした顔をしているハチを見ると怒る気にもなれず、ただただショックを隠しきれないハチママなのでした……。

 

ちなみに多肉は完全に折れてしまったので、さよならしました~(泣)。手の届くところに大切なものは置いちゃダメですね……。
 

 

「ハチママのドタバタ育児」は毎週月曜日にお届けしています!


続きを読む

神奈川県在住。コミカル、シュールなタッチを得意とするイラストレーター。 デザイン会社勤務を経て、出産を機に退職しフリーランスの道へ。 現在は2人の息子に振り回されながらお仕事しています。 雑誌、WEBを中心にイラスト、漫画等幅広く活躍中!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 【マンガ】ハチママのドタバタ育児77話~観葉植物~の関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP