当初はとても話しやすい同僚だった
その派遣の男性は、ものすごく物腰がやわらかく話しやすかったので、よく2人でしゃべっていました。そこでおばちゃん気質の私が、ある日持っていた飴を男性にあげたのです。本人も、そのときは喜んで受け取ってくれました。
いきなりキレられた!?
ところが半年くらいたったころ、話ついでにまた飴をあげようとしたところ、「そんなもの、いらん!」と、いきなりキレたように怒鳴られたのです。
やさしい彼とのギャップ
虫の居所が悪かったのか、今までのやさしい彼とのギャップにビックリした私は、その日を境に彼と距離を置くことにしました。
まとめ
初めのうちは、あまりの怖さにしばらく落ち込んでいた私。でも後で冷静になったら、そのときは体調がすぐれなかったか、気分が良くなかったのかなと思いました。こちらも無理に押し付けたところがあったのかもしれません。これからは、少し仲良くなっただけでむやみにお菓子を渡すことはせずに、距離感に気を付けようと心に誓いました。(40代/女性)
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!
ウーマンカレンダー編集室
40歳を過ぎて心と体の変化に戸惑い、悩むオトナ女子を応援するメディア「ウーマンカレンダー」の編集室です。オトナ女子がおこなっているコスパ良し!時短!ズボラでもできる!リアルなアンチエイジング情報をお届け。医師解説の記事も満載!