記事サムネイル画像

「迷惑かけてんだろ!」母に対する彼の冷酷な言動に別れを決意 #10歳下の彼と付き合った話 33

「10歳下の彼と付き合った話」第33話。雑貨店の店長を務めるオムニウッチーさんがつづる、自身が経験した恋愛マンガ。

前職で出会った10歳下の彼氏・高倉健と、同棲の約束をしているオムニウッチーさん。しかし、久しぶりにエッチをした際に、高倉がゴムをつけてくれなかったことに大きなショックを受け、心にモヤモヤしたものが残っていました。そんなとき、オムニウッチーさんの母が風邪をこじらせて……。

子宮筋腫の手術以降、エッチを控えていたオムニウッチーさん。半年ぶりに再開すると、興奮した高倉はゴムをつけずに果ててしまい、オムニウッチーさんを深く傷付けます。その後、忙しい日々を過ごしながらも、オムニウッチーさんはそのショックを忘れることはありませんでした。

 

高倉と会う約束をしていたある夜のこと。お母さんから風邪をこじらせていると連絡があり、それを高倉に伝えると……。

 

体調を崩した母を心配するどころか…

10歳下の彼と付き合った話33

 

10歳下の彼と付き合った話33

 

 

10歳下の彼と付き合った話33

 

10歳下の彼と付き合った話33

 

 

10歳下の彼と付き合った話33

 

仕事終わりに彼と会う約束をしていた、ある春の夜。仕事が終わって彼に連絡をしようとスマホを見たら、母から着信が来ていました。急用かとすぐに折り返すと、ガラガラの声で電話に出る母。どうやら風邪をこじらせて、肺炎の一歩手前の状態とのこと。

 

病院で治療して少しはラクになったと言うけれど、心配だから様子を見に行くことに。

 

高倉君と約束していたけど明後日に変更してもらおう!

急いで彼に連絡すると、彼が放った言葉は「迷惑かけないって言ってたけど、お母さんのせいで会えなくなって迷惑かけてんだろ!」

 

前に一緒に母の家で会ったとき、母が私たちを気づかって「老後の心配はしなくて大丈夫。あなたたちには迷惑かけないからね」と言ってくれた言葉。

 

風邪で体調を崩す母の心配をしてくれるどころか、会えなくなったことに腹を立て、母の言葉を引き合いに出して責めるような言い方をするなんて……。

結婚したら自分の家族になる人のことなのに……。

 

今まで何度も喧嘩して何度も傷付いてきたけど、今回は本当に無理だ!

こんな人と一緒に過ごす未来なんて描けるわけがない!!

 

別れよう。

そう決意した夜でした。

 

-----------------

風邪をこじらせたという実母に対する高倉の非道な言動。ゴムをつけずにエッチをされたことでも深く傷付いたオムニウッチーさんが、高倉と別れを決意するのも無理はないかもしれませんね。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターオムニウッチー

    北海道在住。普段は、キッチン雑貨店で店長をしています。Instagramでは、店で遭遇するお客さんとのエピソードや自分の体験などを漫画にしています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    1 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →