記事サムネイル画像

「生臭くない?」セックス中に彼から衝撃のひと言。ショックを受けた私は…!

彼とセックスをしているときに、かなりショックなことを言われて……。読者が体験した「恋愛での衝撃エピソード」を紹介します。

「生臭くない?」セックス中に彼から衝撃のひと言。ショックを受けた私は…!

 

彼が放ったひと言

セックス中に、彼から「なんか……生臭いかも」と言われたことがあります。そのとき生理中ではありませんでしたし、行為をする前に、私はしっかりお風呂でデリケートゾーンを洗っていました。

 

それにもかかわらず「生臭い」と言われ、とてもショックを受けた私。彼のほうも気分が下がったようで、セックスを続ける気にならず、気まずい空気のまま就寝しました……。

 

この出来事以降、デリケートゾーンのケアを徹底するようになり、彼からにおいを指摘されることはなくなりました。(たまり さん)

 

まとめ

デリケートゾーンのにおいが気になる、という人は多いのではないでしょうか。特に、たまりさんのようにセックスをする際などは、相手にどう思われているのか気になってしまいますよね。デリケートゾーンは皮膚が弱く薄いため、強くゴシゴシ洗ったり膣内まで洗浄したりせず、デリケートゾーン用のソープを使ってやさしく洗うなど、丁寧にケアしてみるといいかもしれませんよ。

 

※デリケートゾーンを洗浄する際は、自浄作用が低下し腟内への細菌の侵入を許してしまうため、せっけんやボディーソープなどで腟内まで洗浄しないようにしましょう。

 

イラスト/ふー

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →