記事サムネイル画像

「きゃーー!!!」パンツ一丁でトイレから出てきた夫。中で何をしていたのか尋ねると…

結婚して一緒に暮らすようになってから、夫の「ある習慣」を知って心底驚きました。夫はトイレをするとき、とんでもない行動に出るのです。「ムーンカレンダー」「ベビーカレンダー」読者から募集した「パートナーにびっくりしたエピソード」を紹介します。

「きゃーー!!!」パンツ一丁の姿でトイレから出てきた夫。中で何をしていたのか尋ねると…

 

トイレで何をしていたの!?

結婚生活を送るようになってしばらく経ったある日、トイレから出てきたタイミングの夫と廊下で鉢合わせたのですが……私は驚きのあまり「きゃー!!」と叫んでしまいました。

 

なぜなら、トイレから出てきた夫はなぜか上半身に何も身につけておらず、下半身に下着をはいているだけだったのです! 夫は下着姿でトイレを出てきた理由として「あ、ごめん。洗濯物を干しに外に出てると思ってたから、この姿を見られるとは思わなくて」と言い訳を始めました。

 

驚きを隠せないまま、私が「どうして下着しかはいていないの?」と尋ねると、夫いわく「トイレで大をするときはこの格好じゃないとダメなんだよね。この格好でも出るのに結構時間がかかるから、いつも下着だけはいて便座に長時間座ってることが多い」とのこと。

 

男性のトイレ事情は詳しくありませんが、このような習慣をもつ人もいるのだなと衝撃でした。(ユーリ さん)

 

まとめ

トイレをするときに下着だけになるという習慣は、なかなかにめずらしいものなのではないでしょうか。ユーリさんがびっくりしてしまったのも共感できます。トイレをするときに下着だけの姿になることがあるか、ほかの男性にも意見を聞いてみたいですね。

 

イラスト/わかまつまい子

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →