記事サムネイル画像

愛されママは浮気されない!?妊娠中の浮気防止!

 

夫の浮気に悩まされる女性は多いですよね。それが妊娠中であれば、どれほどつらい思いをするでしょう…。男性側の気持ちをのぞきつつ、妊娠中の浮気を防ぐ方法を考えてみましょう!

 

どうして妊娠中に浮気をする夫が多いの?

「浮気は男の甲斐性」なんてセリフは、妊娠中の妻には通用しませんよね。ですが、妊娠中に浮気をしてしまう夫が多いのは、世界共通のようです。妊娠中の妻は、ホルモンバランスが不安定で感情をコントロールしにくい傾向にあります。そのため、口調が刺々しくなったり、横柄な態度になってしまうという妊婦さんも多いでしょう。そんな情緒不安定な妻が待つマイホームは、お世辞にも居心地の良い空間とは言えないでしょう。このように、妻の妊娠中に浮気をしてしまう夫には、それなりの言い分があるようです。だからと言って、妊娠中の浮気を正当化する事は出来ませんよね!先輩ママたちは、どんなテクニックで妊娠中の浮気を防いでいるのでしょうか?

 

愛されママを目指してみよう!

妊娠中に浮気をする夫もいれば、もちろん優しくサポートしてくれる理想の夫もいます。そんな理想の夫を持つ妻は、一体どんなテクニックを使っているのでしょうか?多くの先輩ママたちの意見を参考にすると、その答えが見えてきます。一番多かったのが、「女である事を忘れず美容に手を抜かない」というポイントです。また、「妊娠中もスキンシップを欠かさない」というのも、大切なポイントでしょう。妻が妊娠して女に見えなくなった、構ってくれなくて寂しいと感じる男性は、想像以上に多いのです。二人の空間を大切にして、抱き合ったり腕を組んで歩いたりするだけで、夫の関心を引く事は出来るのです。さらに、「守ってあげたい」と思わせるのも重要です。妊娠中は、いつもより夫を頼り、必要な存在だと気づかせましょう♪

 

妊娠中に浮気されてしまったら、ひどく傷つき当然つらい思いをするでしょう。でも、優しくサポートしてくれる夫を持つ愛されママが居るのも事実。つらく苦しい思いをする前に先輩ママのテクニックを参考にして、愛されママを目指してみましょう!(TEXT:佐藤 真由美)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →