記事サムネイル画像

高コスパで存在感抜群! パパがすすめるSeriaのベビーグッズ

100均の中でも、おしゃれな雑貨が目立つSeria。ベビー用品も100均だとは思えないほど高クオリティなものがたくさんあります。そのなかで食事に使えるストローマグ、ストロー付き水筒、食事用エプロンはかわいさと実用性を兼ね備えた逸品です! Seriaでお得におしゃれなベビーグッズをゲットしましょう。

 

100円均一の中でも、おしゃれな雑貨が目立つSeria。数ある雑貨の中には、ベビー用品も数多くそろえてあります。その中でも、食事のときに役立つベビーグッズはかわいくて高クオリティ! 筆者が実際に使ってみてよかったグッズをご紹介します。

 

食事に最適! ストローマグ

 

子どもがストローを使えるようになると、食事のときのマグが必要になります。飲み物を飲ませるときに、一番大切なのは「こぼれないこと」。Seriaのストローマグはしっかりフタをできるから、こぼれ知らず!

 

取っ手がついているので、子どもがしっかり握ることができるのもグッド。ストローが取り換え式のため、衛生的にも安心して使えます。シンプルなデザインでとってもかわいいおすすめの逸品です。

 

外出時に最適! ストロー付き水筒

 

外出時にも子どもの飲み物は必須。だけど、外出用の水筒って意外と高いんですよね。しかしSeriaのストロー付き水筒は、フタをしっかり閉めることができて、こぼれ知らず。ストローの口の開閉ができるため、カバンにそのまま入れることもできます。

 

子どもが大好きなディズニーのデザイン。首からかけられるひも付き! と、ここまで好条件が揃って100円! これには驚かされました。外出が大好きになる、歩き始めのころから使いやすい一品です。

 

外出時にも使える! 食事用エプロン

 

普通食が始まると、子どもの服がとにかく汚れる! 家ならまだいいけれど、外出時はとても大変ですよね。着せるタイプのエプロンなら服は汚れませんが、着せるのがめんどうで、かさばります。

 

Seriaの食事用エプロンはなんと100円でビッグサイズ! そして、食事キャッチポケット付きです。柄もディズニーでとってもかわいいです。折りたたんで持っていけるし、何枚も買えるのでとっても便利! 複数枚購入がおすすめです。

 

 

Seriaはデザインもこだわった実用的なグッズがたくさん。赤ちゃんの食事につきものである汚れをしっかりカバーしてくれて、しかもお値打ち価格! 普通食に替えたくらいからがおすすめですので、ぜひお試しください。(TEXT:パパライター玉谷健二)

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎