高コスパで存在感ばつぐん!パパがすすめるSeriaのベビーグッズ

2017/11/03 18:00
100均のなかでも、おしゃれな雑貨が目立つSeria。ベビー用品も100均だとは思えないほど高クオリティなものがたくさんあります。そのなかで食事に使えるストローマグ、ストロー付き水筒、食事用エプロンはかわいさと実用性を兼ね備えた逸品です!Seriaでお得におしゃれなベビーグッズをゲットしましょう。

 

100円均一のなかでも、おしゃれな雑貨が目立つ「Seria」。数ある雑貨のなかには、ベビー用品も数多くそろえてあります。そのなかでも、食事のときに役立つベビーグッズはかわいくて高クオリティ!筆者が実際に使ってみてよかったグッズをご紹介します。

 

食事に最適!ストローマグ

 

子どもがストローを使えるようになると、食事のときのマグが必要になります。飲み物を飲ませるときに、いちばん大切なのは「こぼれないこと」。Seriaのストローマグはしっかりフタをできるから、こぼれ知らず!

 

取っ手がついているので、子どもがしっかり握ることができるのもグッド。ストローが取り換え式のため、衛生的にも安心して使えます。シンプルなデザインでとってもかわいいおすすめの逸品です。

 

外出時に最適!ストロー付き水筒

 

外出時にも子どもの飲み物は必須。だけど、外出用の水筒って意外と高いんですよね。しかしSeriaのストロー付き水筒は、フタをしっかり閉めることができて、こぼれ知らず。ストローの口の開閉ができるため、カバンにそのまま入れることもできます。

 

子どもが大好きなディズニーのデザイン。首からかけられるひも付き!と、ここまで好条件が揃って100円!これにはおどろかされました。外出が大好きになる、歩き始めのころから使いやすい一品です。


外出時にも使える!食事用エプロン

 

普通食が始まると、子どもの服がとにかく汚れる!家ならまだいいけれど、外出時はとても大変ですよね。着せるタイプのエプロンなら服は汚れませんが、着せるのがめんどうで、かさばります。

 

Seriaの食事用エプロンはなんと100円でビッグサイズ!そして、食事キャッチポケット付きです。柄もディズニーでとってもかわいいです。折りたたんで持っていけるし、何枚も買えるのでとっても便利!複数枚購入がおすすめです。

 

 

Seriaはデザインもこだわった実用的なグッズがたくさん。赤ちゃんの食事につきものである汚れをしっかりカバーしてくれて、しかもお値打ち価格!普通食に替えたくらいからがおすすめですので、ぜひお試しください。(TEXT:パパライター玉谷健二)

 


  • 8
  • 2
  • 4
  • 7

既にクリックしています。

  • うちではコスパもいいのでストロー付き水筒活躍してます!ママ友も持っている人もいるんですが、横にするとこぼれます。4代目ですが、こぼれます。でも100均だからそこは仕方ないかな~と、ビニール袋に入れてたてて持ち運んでます。
    2才過ぎた今年の夏はこの容量では足りないのでこれで卒業。450ml入る水筒に変更しました。

    2018/06/09 21:55

この記事にコメントする

残り2,000文字

グッズの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。