彼の家は…
1回目と2回目のデートのとき、納得のできない割り勘を求められ嫌な気持ちになったサナさん。さらに2回目のデートの際には、お店の外でお金のやり取りをしているところを多くの人に見られ、恥ずかしい思いをしました。このような傷つくことをまたしたら別れると、条件としてユウタさんに伝えるとーー。
ユウタさんは「わかった」と返事をし、本当に大事にするからと指切りで約束をしてくれました。このときはまだ半信半疑で付き合い始めたサナさんでしたが、3回目のデートで、ユウタさんがこの日のために食費を切り詰めてお弁当を作ってくれたことで、彼を信じるようになっていきました。
それから何度かデートを重ねたあと、サナさんは初めてユウタさんの家に行くことに。しかし、そこで目にしたのは、あまりにも殺風景なお部屋でした。ガランとしたユウタさんのお部屋は、ミニマリストという感じではなく、経済的理由からきている物の少なさのような気がしますね。
ShareStoryさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!