記事サムネイル画像

かわいいマタニティウェアならココ! おすすめ通販3選

 

妊娠中に着るマタニティウェアの選び方に迷っているなら、可愛い商品がたくさんある人気の通販サイトを利用してみてはいかがでしょうか? ネットショッピングを利用すれば、つわりで体調が悪い時も、おなかが大きくなり長時間歩くのが大変な時でも大丈夫! 種類も豊富なので、お気に入りのマタニティウェアに出会えるでしょう。

 

妊婦さんの信頼も厚い通販! ベルメゾンネット

通販カタログやネット通販でもお馴染みのベルメゾンは、マタニティラインも売られています。授乳しやすいトップスやおなかを冷やさないボトムスなど、妊婦さんのために工夫されたマタニティウェアが数多くあります。

 

仕事を続ける妊婦さんのための通勤服から、ナチュラルテイストが心地よいリラックスウェアにルームウェア、産後の授乳服や下着まで、それぞれの生活スタイルに合わせたあらゆるマタニティウェアをそろえることができます。別途カタログを発送してもらうこともできるので、お家にいながらゆっくりと買い物ができます。アプリにも対応しているため、スマホで買い物ができるのも便利ですよね。

 

ベーシックで着回しやすい無印良品

シンプルでベーシックなものが多いのが無印良品の特徴です。綿など素材にもこだわりがあるので着心地もよく、マタニティ服からベビー服までそろえることができます。
もちろん、実際にお店に足を運んで、実物を手に取って購入できたら安心ですよね。でも、近くに店舗がなかったり、マタニティラインの取り扱いがない店舗だった…ということもあります。そんな方におすすめなのが、無印良品のネットショップ。

 

体調のこともあり気軽に外出することができない妊婦さんでも、いつでも好きなときに買い物ができます。
カットソー、ワンピース、レギンスなどベーシックで着回しが効くアイテムから、授乳服までそろうので、とても便利なサイトです。肌触りもよいので、肌が敏感になりやすい妊婦さんでも着ることができます。

 

オシャレを楽しみたいなら! スイートマミー

楽天市場にネットショップをかまえる、かわいらしい印象のマタニティウェアショップ、スイートマミー。フォーマルやきちんと感のあるコートなども取り扱っているため、近くのお店ではなかなか手に入りにくいアイテムも、ここでは見つけることができます。
 

ママになっても、きちんとしたファッションを楽しみたい方にもおすすめです。

ベーシックなカットソー、レギンスなどはプチプラで買えますし、セールも臨時で開催するので、安くなった日を狙って購入するのもよいでしょう。
マタニティウェアの手持ちも多くないので、いつも同じような着こなしに…という妊婦さんも多いのではないでしょうか。お友達とのランチやご主人とのデートなど、妊婦になってもオシャレを楽しみたい! という方には魅力あふれるショップです。

 

マタニティウェアの通販サイトはまだまだたくさんあります。限られた時期しか着ませんが、工夫すれば産後も着られるアイテムも多数販売されています。今回 ご紹介した3つの通販サイトはどれもシーズンオフにセールを開催していますから、お家でお目当てのものをチェックして、安くなったときに買うこともできますよ。通販ならお家で欲しいものを選んで届くのを待つだけ。重い荷物を運ばなくてよいのも、妊婦さんにはありがたいですよね!

 

(TEXT:津田 玲)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →