グッズ おむつ

長く使えて優秀!Estlanceの布おむつカバーは買い換えいらず♪

布おむつカバー

 

息子が生後3カ月のとき、布おむつを使い始めることにしました。ただ、赤ちゃんの成長は早いので、布おむつカバーを買う際にサイズ選びで悩みました。そんなときに見つけた、布おむつ専門店Estlanceのおむつカバーを紹介します。

 

続きを読む

気楽に布おむつを使いたい!

布おむつカバー

 

母のすすめで布おむつを始めることにした私ですが、「夜寝るときやお出かけのとき、雨が続きそうなとき、ママが疲れているときは無理せず紙おむつに!」というストレスフリーな使い方をするつもりでした。

 

布おむつカバーも少ない枚数で間に合わせたかったので、サイズ感で悩んだり、赤ちゃんの成長に合わせて買い換えたりせず、「これさえあれば大丈夫」というものを使いたい……。そんな私にピッタリだったのが、布おむつ専門店 Estlanceの「★Babyan★自然染色布おむつカバー・フリーサイズ」でした。

 

サイズ選びの杞憂なし

布おむつ

 

このフリーサイズのおむつカバーには、スナップボタンタイプとマジックテープタイプがあります。

 

私はスナップボタンタイプを選びましたが、どちらのタイプでも細かくサイズ調整ができるので、とても便利! これひとつで新生児期からおむつはずれの時期まで使うことができます。また、ウエストと太ももを別々に調整できるので、わが子の体型にピッタリと合わせられる点も魅力的でした。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。