記事サムネイル画像

たまひよとエアウィーヴが初タッグ!「エアウィーヴBABY」が誕生!

生まれてくる赤ちゃんを迎えるには、たくさんのベビー用品が必要ですよね! そのなかでも大きな買い物の1つがベビー布団ではないでしょうか。簡単に買い替えができるアイテムではないため、失敗はしたくないというママに朗報です☆

エアウィーブ

画像出典:PR TIMES

 

生まれたばかりの赤ちゃんは寝るのが仕事。だからこそ、寝心地のいい布団に寝かせてあげたいと思うのは当然です。しかし、どんな布団がいいのか、メーカー選定などに迷っているというママも多いのではないでしょうか?


今回紹介するアイテムはご存じ、妊娠・出産・育児雑誌でおなじみのたまひよの通信販売サイトたまひよSHOPと、TVCMなどでもおなじみの高品質寝具メーカーエアウィーヴがタッグを組み、誕生したコラボベビー布団です。

 

多くのママが赤ちゃんの睡眠に悩んでいる

ママが悩んでいる

画像出典:PR TIMES

 

新生児期の睡眠時間は、1日15〜20時間ほどとも言われています。そのため、赤ちゃんの睡眠環境を整えることはとても重要です。しかし、たまひよが独自におこなった調査によると、赤ちゃんの寝つきの悪さや睡眠時間の短さなど、赤ちゃんの睡眠について悩むママは約50%に上ることがわかったそうです。


そこで、たまひよは赤ちゃんに快適な眠りを提供するため、ベビー布団の質を上げるプロジェクトを立ち上げました。そしてタッグを組んだのが、寝具メーカーのエアウィーヴです!

 

たまひよSHOP限定販売「 エアウィーヴBABY」とは?

マットレス

画像出典:PR TIMES

 

たまひよとエアウィーヴが開発した赤ちゃん用敷き布団「エアウィーヴBABY」は、赤ちゃんの睡眠環境をよりよくするためのアイデアがたくさん詰まったアイテムです。
 

まず、「エアウィーヴBABY」に使われているエアファイバーは通気性に優れ、汗をたくさんかく赤ちゃんにぴったりの素材です。また、敷き布団カバーだけでなく、中材まで丸洗いできるので、清潔さを保つことができます。さらにエアファイバーには反発力があり、体圧を分散するため、赤ちゃんの小さく柔らかい体を適度に支えます。お手軽なケアで赤ちゃんに健やかな睡眠を提供できる、おすすめの敷き布団です!

 

「エアウィーヴBABY丸洗いできる!体圧分散ベビー布団10点セット」のセット内容は?

セット内容

画像出典:PR TIMES

 

「エアウィーヴBABY」はたまひよSHOPで購入することができます。特徴は厳選された10点セットで販売されていること! セット内容は、汗かきの赤ちゃんにぴったりのさらさら汗取りシーツ2枚や専用洗濯ネット、防ダニ・ホコリ対策が施された掛け布団2枚組(厚・薄)、さらに抗アレルギー加工が施されたキルトパッド兼シーツなど、無駄のない実用的なアイテムがそろっています。

 

この10点セットさえあれば、何も買い足す必要がなく、1年を通して使えるので経済的!

 

 

「エアウィーヴBABY 丸洗いできる!体圧分散ベビー布団10点セット」は、これから赤ちゃんを迎える家庭はもちろん、赤ちゃんの睡眠について悩みを抱えているママにもぴったりのアイテムです。出産祝いのプレゼントにもおすすめですよ!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →