記事サムネイル画像

北欧風デザインの限定商品「マミーポコスペシャルパンツ」がおしゃれ!

かわいいディズニーキャラクターのデザインと、お手頃な値段、吸収力にも定評のあるマミーポコパンツから、この度さらにおしゃれなカラーパンツが発売になりました。

マミーポコパンツ

これまでも、桜デザインやハロウィンデザインなど、かわいいデザインで楽しい気分にさせてくれたマミーポコパンツ。11月6日に、カラーデザインの限定品が登場したそうです!

 

デザインは全部で6種類

おむつのデザイン

出典:@Press

 

雪の結晶やトナカイなどの絵を用いた北欧風ノルディック柄や、植物をモチーフにしたペイズリー柄などを6種類のデザイン展開。1袋には2種類入っています。ウエスト部分も初めての青色のカラーつきで、とってもおしゃれ!

 

最近のママ・パパはデザインを重視する傾向に

ユニ・チャーム株式会社の調査によると、近年はデザインを重視するママ・パパが増えているようです。2018年には、パンツ型紙おむつの使用者のうち約半数の方が、「デザインを重視(おむつの外側のデザインがよい)する」と回答しています。

また、デザインを「非常に重視する」方の比率も、2015年を100とすると2018年は122に拡大しています。

 

従来の機能はそのままに

(1)最大12時間吸収ジェルで、繰り返しのおしっこをたっぷり引き込んで素早く吸収します。業界最高クラスの吸収パワーです。

 

(2)特許技術「サポートギャザー」と呼ばれる独自の構造により、しっかり体にフィットしてすきまモレを防ぎます。

 

(3)やわらかウエストで丸いおなかにもやさしくフィットします。

 

(4)やわらか全面通気シートで湿った空気を素早く外に逃がします。

 

(5)おっしっこするとラインが青緑色に変わるから、取り替え時が分かりやすいです。※M.Lサイズのみの搭載

 

 

従来の機能もそのままに、こんなにかわいいデザインなら、毎日のおむつ替えも楽しくなりそうですね。かわいいキャラクターやカラフルな色でママだけでなく、赤ちゃんもニコニコになれるアイテムです。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →