記事サムネイル画像

何が目的!?妻に接近し悩みを聞き出そうと必死になる夫の元カノ #妻は2番目に好き? 26

【妻は2番目に好きな人 第26話】1歳年上の夫・ろみ緒と、6歳の娘・あかりと暮らす松田めい。ごく普通のありふれた家庭だったものの、ある日、夫が元カノ・ジュリ実に宛ててつくったポエムを発見。めいは「ろみ緒は何か隠しているのでは?」との勘が働きます。

一方、ろみ緒はジュリ実と同窓会で再会したことがきっかけで連絡先を交換。彼女から「夫と離婚しそう」との相談を持ちかけられ、2週間に1回ほど電話で悩みを聞くとの約束をしていました。

さらに、ジュリ実はめいにも接触してくるようになり……。著者・岡田ももえさんの知人が実際に体験したお話です。

 

めいのことを知ろうとするジュリ実

相変わらずろみ緒の元カノであることを隠しながら、めいのよく行くスーパーに通い彼女に話しかけるジュリ実。めいともっと仲良くなろうと「悩みがあれば聞く」と提案しますが……。

 

 

 

 

 

 

 

ろみ緒の様子がおかしいことに気づき悩むめいでしたが、顔見知り程度のジュリ実には相談できないと考え、何も明かしませんでした。

 

一方、2週間に1回ほど電話で会話がしたいとジュリ実にお願いされたろみ緒は、約束通り彼女に電話。ジュリ実によると夫は話し合いに応じてくれないとのことですが、ろみ緒のおかげで眠れるようになったそう。そして、「明日15分だけ電話できないかな?」と提案しますが、ろみ緒は家族との予定があるため断るのでした。

 

めいの悩みを聞き出そうとするジュリ実。悩みを探る目的が気になるところですよね。ろみ緒とめいの仲を引き裂くための作戦など練っていないといいのですが……。

 


 

岡田ももえさんのマンガはInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーター岡田ももえ

自身の体験や知人の体験を元にライブドアブログとインスタで漫画を投稿しています!!!

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP