ミナミさんの自宅マンション付近のドラックストアで本人と遭遇してしまったミミさんですが……。
疑惑の女性の意外な事実
※「アキトさん」=ミミさんの大学時代の先輩であり、ワタルさんとの共通の知り合い
ミナミさんは以前“疑惑のマンション”に住んでいましたが、今は隣町に住んでおり、通院のため、この場所を訪れたよう。
ミミさんは、ワタルさんの浮気疑惑についてうっかり口を滑らせてしまいます。
ミナミさんを浮気相手と疑っていたことを漏らすと、ミナミさんは全力で否定。
朝から夫とともに行動していたミナミさんは、完全に“シロ”でした。
そうこうしている間にワタルさんが別の場所に移動してしまい、2人は場所を変えることに。
ミミさんは、以前、大学の先輩であるアキトさんに、“ワタルさんの秘密”について匂わせ発言をされたことを、ミナミさんに打ち明けるのでした。
ワタルさんがなぜ“疑惑のマンション”にいたのか謎のままですが、ミナミさんという協力者を得たことは大きな前進と言えるでしょう。
ミミさんひとりの力で浮気相手を特定するのは難しいと思いますので、周りに協力を仰ぎながら調査してほしいですね。