ろみ緒のスマホの中には…
ジュリ実に待ち伏せされ付きまとわれたことから、交番に駆け込んだめい。家に帰り、ろみ緒と話し合いをすることに。めいは、ろみ緒が最近まで使っていたスマホに、ジュリ実との写真が入っていないか確認するのですが……。
「ジュリ実のことは今は好きではない」と言うろみ緒。そのため、めいはろみ緒が最近まで使っていたスマホの中に、ジュリ実の写真が入っていないかを確認させてほしいとお願いします。
ろみ緒から許可が出たため、めいはスマホを確認。すると、過去にジュリ実からもらった手紙の写真が出てくるのでした。
ジュリ実からの手紙を写真に撮って、最近まで使っていたスマホに保存していたろみ緒。めいと付き合うまでの携帯やスマホにならまだしも、最近のものに入っているとは、「今は好きじゃない」という言葉が本当なのか疑ってしまいますよね。
岡田ももえさんのマンガはInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
-
前の話を読む51話
元カノと密会する夫。問題行動に加え新たなヤバい疑惑が浮上!? #妻は2番目に好き? 51
-
最初から読む1話
家族の平和な日常が崩壊!?夫の机の上にあった衝撃的なものとは #妻は2番目に好き? 1