記事サムネイル画像

「あなたと付き合ってるって…」…え?まさかの恐怖体験。「知り合い」程度の彼が言いふらしていたこと

私が学生のときのことです。話をしたことがある程度だった同級生の男性から、衝撃のことを言いふらされていたようで……。読者が経験した「過去に出会った男性との衝撃エピソード」を紹介します。

…どういうことなの!?

学生時代のある日、私は友人から「〇〇くんと付き合っているんだって?」と聞かれました。友人の言葉に私は衝撃。なぜなら、その彼とはお付き合いしているということはまったくなく、むしろ「話をしたことがある」というくらいの関係性だったからです。

 

どうして彼がそんなウソを言いふらしているのか……慌てて私は彼にどういうことか尋ねると、彼からは「付き合っているやろ」とまさかの言葉が。本気か冗談かわからない様子に私は頭が真っ白になってしまって……。

 

本能的に「距離をとったほうがいい」と察知し、それからはできるだけ彼を避けるようになりました。幸い、彼のほうから特にアクションはなく、これ以降は怖い思いをすることはありませんでした。また、次第に「付き合っている事実はない」と周囲にも伝わったのでよかったです。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

知らぬまに同級生の「彼女」となっていたという、まさかの衝撃体験を経験したまままさん。たとえ冗談だったとしても、勝手に言いふらされていることを考えるとゾッとしてしまいますね。皆さんには、恋愛に関する「衝撃エピソード」はありますか?

 

 

 

著者:ままま/女性・主婦
イラスト:マメ美

 

※ベビーカレンダーが独自に実施したアンケートで集めた読者様の体験談をもとに記事化しています

 

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    0 クリップ
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    他のテーマの
    記事を読む